※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良かったのに疎遠になった友達いますか?連絡とりたいとは思えませんが。今でも思い出してイラッとしたりすることありますか?

仲良かったのに疎遠になった友達いますか?連絡とりたいとは思えませんが。今でも思い出してイラッとしたりすることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩別れとか何かあったわけじゃないのでイラっとはしないですが、親友ではないにしてもあれだけ仲良かったのになーあっけないなーと思うことはあります🥺

ママり

中学、高校一緒でバイトも一緒だった子(プリクラには親友と書いてました)が高校卒業時に喧嘩みたい?のをして大学は別になり1-2回あちらから連絡がきて遊びましたが、私がもう気疲れするようになったためあちらからの誘いを既読無視してそこから疎遠って関係の子がいます💦
喧嘩みたいのは私にも落ち度があったのでイラッとはしませんが、自分から疎遠選んでおきながらどこか頭では気にしてるのかたまーに夢に出てはきます😂笑