※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼との連絡が中途半端で不満。なぜブロックしないのか気になる。

質問させてください

元彼がいるのですが
相手から振られました。
最初は未練がすごくあったのですが
今は逆によかったなと思っています。
元彼はすぐ喧嘩になると別れると言って
たまに喧嘩すると殴ったりされていました。
いつも私からごめんね、と言い仲直りをしていましたが
私も許せないこともあったのでわかったよ。と言い
別れました。それから連絡をとっていなかったのですが
私が連絡したくなり、2週間後くらいに
なにしてるの?と送りました。
すると今日は仕事と普通に返ってきて、頑張って
と送ってから未読無視されたので
もう連絡することもないし
話すこともないならブロックしてほしいなーと思って
わたしはもう話すことないならブロックしてほしいな
と言ったのですが頑なにしてくれません。
私からブロックすればいいことなのですが
振られた立場なので多少は未練があって
ブロックされると私も前に向けるし、相手にとっても
いいと思うのですが、すごく中途半端な事をされてるみたいでむかつきます。連絡を取らないならいらないと思うし
なぜブロックしないのかわからないです。
ブロックしないのはなぜだとおもいますか??
すみません、こんな質問😭

コメント

ママリ

相手からしたらブロックする画面にいったりするのすらめんどくさい人なのかと思います!!笑

もう一生連絡も取らないしシカトでいいやーって私でも思っちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めんどくさい確かにそうですよねw
    インスタTwitterなどはブロックされているのでラインだけはなぜかしてくれないですw

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

ただめんどくさいだけだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めんどくさいなら全部してくれたらいいのにとは思います🥹w

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

わざわざ指示されるのが気に入らないからかな、と思いました😅

ママリ

前提として別れていることからブロックするかしないかは元彼の自由かなぁと思いました😅
後は元彼から連絡はないですよね。 
主様から発信してお返事はあったとしても別れている事実。
元彼発信の連絡が何度もあったりでしたら中途半端なことをしていると思います。