※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ★
家族・旦那

仕事復帰してから、家事や育児の負担を感じイライラ。旦那は、朝早く帰…

仕事復帰してから、家事や育児の負担を感じイライラ。旦那は、朝早く帰りが遅いから覚悟していましたが。
私は、疲れて子供を寝かしつけるのと一緒にねてしまいます。
どこにぶつけて良いか分からないストレスでおかしくなりそう。

コメント

春

復帰して慣れるまでそうでした´д` ;
寝るつもりはないのに、子供と一緒に寝てて、夜中に家事したりしてました(>_<)
本当にストレスたまりますよね(´;Д;`)
旦那が休みの日にたまに子供みてもらって、その日にしたいことして発散してました(>_<)

• アイ★

アイ★

そうなんですね。
    今日も、晴天なのに眠くて、洗濯など済ませてから、横になりました。

• 4月23日
@@@

絶対寝落ちしますよね!!
洗い物やいろいろな片付け終わってないのに寝落ちするともぉっーーーの凄くイライラします。旦那に当たりますw
私は、仕事が早く終わった日など1人スタバしてゆったりまったりな時間を過ごしたりしてましたw
後は、ちゃんと出来た日は、よっしゃーーーーってなって達成感に浸ります💓笑っ

• アイ★

アイ★

3人のママさん!上手なんですね。私も、1人になりたいです。けして子供が嫌だからじゃなくて。

• 4月23日
しほ

お仕事は、休めないのでしょうか?
私だったらですが...
仕事が休みの日or休みをもらい、
子を保育園に預けて
リフレッシュします⭐️

ストレスは解消しましょう!!

私は今、子連れ出勤してましてそろそろ限界...と思い、来月~保育園に預けることにしました。