※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と遊ぶ予定立ててる途中で返信来なくなりもう2週間です☁️近々学校…

ママ友と遊ぶ予定立ててる途中で返信来なくなりもう2週間です☁️

近々学校行事で顔合わせることになりますが、なんか気まずいというか緊張します😱

そもそもなぜ返信が途絶えたのかも不明すぎます💦

なんでなんでしょう?😭

コメント

ママリ

返すの忘れてるか、返したと思ってるとかですかね🤔

はじめてのママリ

返した気になってるか、忙しくて途切れたから日にちと時間決まってるし学校で会った時に直接話そうと思ってるとかですかね💦

ママリ

日時は決まっても場所って簡単に決まらないですよね。
お互い考えておくね〜って感じでしばらく放置はよくありますが、最後のやり取りそんな感じではなかったんですか?
会ったときに、場所まだ決めてなかったけど、どうする?〇〇とか△とか考えたんだけど〜って当たり前のように話せばいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初行きたい場所決まってたのでそのお店に電話したら予約出来ず、他にもお互いにお店出し合って2件くらい問い合わせたらそこもダメで、もう少し違うとこも見てみようってなって、私からここはどうだろうって数件お店のデータ送ったんですが、そこから返信来なくなってしまいました😭

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

複数のグループLINEで場所決めてたとき、同じ状態ありましたよ!でも一対一でそれだと気まずいですね。
    相手の人柄的に悪い人じゃないとか、普段から仲いい間柄なら、気にせずに、でどうする??って聞いていいと思います。何件もだめだとちょっとめんどくさくなっちゃいますよね‥そのまま放置で会ってそのことに触れないっていうのが1番気まずいと思います!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    相手のママ友も中々決まらずめんどくさくなっちゃったんですかね😭
    でも、顔合わせてるのにこの話題に触れないのは逆に気まずい気がしますよね😱

• 1時間前