※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のママ友たちが精神的な問題を抱えており、距離を置きたいが、近所で難しい状況。引っ越しもできない。どうしたらいいか悩んでいます。

近所のママさん達、精神障害だらけでこっちが気がめいります。。。うつ病にパニック障害に多分ADHD。。この3人からの話しが支離滅裂だし依存症だわで。。なので距離取ることにしましたが、近所だとどうもうまくいかず。。挨拶程度に今更戻れないし😰みなさんならどうしますか。。お互い持ち家なので引っ越せないです。

コメント

りり

話かけられても、急いでるので、また今度~(^.^)と言って逃げてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また今度〜!良さそうですね👏

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

仕事をしていそがしくします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事も視野に入れてますがそれはもうちょっと先になりそうです😭

• 9月4日
ママリ

「こんにちは。」だけの挨拶でサッと去ります。目を合わせません。笑顔も見せません。雑談するなオーラ全開で素通りするのは得意なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのオーラ凄いですね!最初からその関係性だったら良かったんですが、かなり仲良くなってしまってて。。でも自分の精神も守る為には徐々に抜けていくしかないんですけどね。

• 9月4日