※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ハートグッドポーズって知ってますか?友達の結婚式で、共通の知人が、流…

ハートグッドポーズって知ってますか?
友達の結婚式で、共通の知人が、流行ってるからこのポーズをやろうと言って、私は何も知らずに写真撮影の時に共通の友人と一緒にしてしまいました💦
それも2度も🫨

片方がハートを作って片方がグー👍のポーズをします
式が終わって調べてみたら、流行ったのは2、3年前らしくて、片思いハートポーズ、ハートマーク失敗ポーズとも言われるらしく、なんかあんまり結婚式のポーズで向いてないんじゃ...と思いました😱

もう写真は撮ってしまったし取り返しのつかないことをしてしまったのではと思っています。
大丈夫でしょうか?💦
もし謝罪が必要なら理由を伝えて謝罪しようと思ってます。

コメント

🧸

意味より先にオタクとコスプレイヤーのポーズだ!と頭に思い浮かびました🙏

私自身、気にしいなので私だったら、理由も伝えて謝ります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    謝ろうと思います😰

    • 1時間前
  • 🧸

    🧸

    私でもその場にいたらやってしまうと思います💦
    一見して変なポーズとは思わないし最近色んなポーズありますもんね😭😭

    • 1時間前