※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃい
ココロ・悩み

3ヶ月の男の子が魔の3ヶ月で悩んでいます。疲れて食欲もなく、睡眠不足で倒れそう。シングルで仕事もあるため、つらいです。

3ヶ月の男の子を育ててます👦
最近魔の3ヶ月とやらが来てしまって常に抱っこ➕寝ぐずり➕遊びのみ➕寝返りしようとして出来なくてギャン泣きっていうフルコンボに悩まされてます🥹
私自身も疲れて食欲もないし睡眠不足で倒れそうです😂
ですが、シングルなので明日も明後日も仕事です😥
ぎゃー!!!!!!!つかれたー!!!丸1日爆睡したいー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです、、!
同じくシングルママです🙋🏻魔の3ヶ月、確かにうちも黄昏泣き?夕方にギャン泣きで何してもだめで辛かったです!ある日突然ピタッと終わりました!必ず終わりは来ます!!!!!!

男の子は女の子よりも甘えん坊べったりくん率が多めだそうです!毎日しんどいですが、お互いがんばりましょうね🥺🥺ご無理なさらず!!

• みゃい

みゃい

わあ😭ありがとうございます🥹💞
    わー!!その言葉を信じて今頑張ろうって思えました🧚🏻
    がんばりましょ〜👶🏻🎵
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

• 9月12日