※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼との関係に悩んでいます。プロポーズされたけど彼の親が苦手で5年同棲。違法売春未遂が発覚。復縁すべきか友達に相談。元カノとの過去も気になる。

めちゃくちゃすきで7年付き合い、今30歳です。
プロポーズまでされたけど彼の親が苦手で何年も保留して、そのまま5年同棲しました。
苦手な理由としては、彼と3人でご飯に行った時も「あんたお金払ってや」と彼にいったり、なんか時々デリカシーないなと感じるところです。
でも彼のことは大好きで、、、ズルズルきてしまったからお互い考えようと距離を置き、一度別れて、、その時に違法売春に行ったことが(未遂かも?)携帯を見て発覚しました。
その場合、みなさんなら復縁しますか?友達に聞いたら本気で好きなら許す、と。

付き合い当初一度元カノとこっそり隠れて会ってたのもあったから、、、悩みます

ただこれ以上好きになれる人はいないです。
彼のお母さんも亡くなりました。

付き合ってない時のことは関係ないですかね、、?

コメント

ママリ

結婚する人       

ママリ

結婚しない人      

ママリ

元カノにあったり売春行ったり
そういう人ってそれができる人ってことなので信用はできないですね。私なら。
一度でもした人はまた繰り返します。

• ママリ

ママリ

一度最初に発覚したときに別れずながくつきあってもう30超えてしまいました、、、彼以上に好きになれる人がいなくても、ですか?

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

出会ってもないのにこれ以上好きになれる人がいないって何でわかるんですか?😅
    それは彼しか知らないからだと思います😅世の中どんだけ広いと思ってんのーと思います(笑)

• 9月8日
h*

これ以上好きになれる人絶対います。大丈夫です周り見てないだけでその人より良い人は星の数ほどいますよ!!

売春しようとしたこと自体無理だし、元カノのことも引っかかるし、結局そういう人って何度もまた同じこと繰り返しますよね🥺結婚してから売春されたらたまったもんじゃないです。

もうこれ以上の人はいない!と決めつけずにまずは周りに目をやることから始めてみてはどうでしょうか?☺️

4児のママ🩷

本気で好きで 彼の過ちも水に流せるなら
結婚してもいいかも、、💦

でも、
彼の子供を授かった時とか
妊娠中は想像以上にメンタルやられるから😅
フラッシュバックして
心配になったり、悲しくなると思いますよ。

ぷにか

違法売春に行ったこと(未遂?)も当初元カノと会ってたことも、今気になる事って一生忘れないのでナシです。
そういう理由があって今後どうするか悩むならその時点で別れを選択します🙏
迷わずに結婚したいと思える人と結婚したいです😊🩷

はじめてのママリ🔰

私もこの人しかいないって思ってた人が女癖悪かったり嘘つきだったりして、辛かったですがわかれました。その数カ月後に旦那に出会い結婚しました!!今でも思い出すし人づてに話聞くとその人も結婚したけど不倫したり、奥様との関係が良くないようです😂😂