※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ0718
妊活

妊娠検査薬で薄い線が出て悩んでいます。体温は高め。妊娠の経験を聞きたいです。

2人目妊娠希望です。
前の生理が5月13日で出産後初の生理がきました(出産して1年10ヶ月です)
その後6月6日に夫と仲良しをして、13日に出血があり生理がきたのかと思いましたが、とても少ない量の出血(出血とも言えないくらい)が1日で終わりました。
その後生理がこないため、一昨日20日に妊娠検査薬をためしたところ、このような目を凝らさなきゃわからないレベルの薄い線がでました。検査後2分ほどで確認できたので蒸発線ではないと思います。

6月13日の出血が着床出血だとしたら少し早い気がしますし、クリアブルーは誤診も多いときくため悩んでいます
また来週検査薬をやるつもりですが、来週まで気になってしかたありません!

このくらい薄い線で妊娠していた方や、このくらいの線がでたけど妊娠してなかったよ!などさまざまなお話をきいてみたいです

ちなみにここ最近の体温は37度前後で少し高めです

コメント

にゃあちゃん

この濃さなら妊娠していると思います(*^o^*)☆
私は、もっと薄かったですが妊娠していました♪

おめでとうございますo(^▽^)o

みーたろ0718

コメントありがとうございます!妊娠してますかね\(˙Ο˙)/♡
これより薄かった方が妊娠してたとなると期待しちゃいます(笑)

YN♡NAmama

おめでとうございます!
このうっすらさ見えますか?
こんなんでも二人目妊娠して順調に育ってます!

みーたろ0718

ありがとうございます!
みえます!期待しちゃいますね〜❤️楽しみです(∩´∀`)∩❤️
でも落ち込まないように期待しすぎないようにしなきゃ!
とはいえ期待しちゃいます(笑)

YN♡NAmama

二人目不妊と言う言葉があるのとは反対に二人目は比較的早いと身体が妊娠を覚えているから出来やすいと言うのもあるようですね。
私も産後1度の仲良しで出来ました(笑)
なかなか上の子がいると妊婦生活も大変ですが無理をせずに☆
妊娠が継続しますように~(*^^*)

みーたろ0718

コメントありがとうございます!
アプリでみた排卵日とはまったく違う望みのない日にしたのにびっくりです(笑)
タイミングが奇跡的によかったんですかね!
ありがとうございます!来週病院にいってみます(人゚∀゚*)