妊娠検査薬・クリアブルーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・クリアブルーについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・クリアブルーについての質問と回答をご紹介します。

パスタ

生理予定日6日後で薄い陽性反応! これは妊娠していると思って良いのでし…

生理予定日6日後で薄い陽性反応! これは妊娠していると思って良いのでしょうか?クリアブルーとラッキーテストの妊娠検査薬です

まゆ♪

生理予定日2日前です。妊娠検査薬でクリアブルーをつかったのですが、う…

生理予定日2日前です。妊娠検査薬でクリアブルーをつかったのですが、うっすら線があるようにみえなくもない。皆さんどう思いますか?( ; ; )これは陰性ですか?

(o^^o)

妊活中です。今日が生理予定日から1日経ちました。排卵日は、排卵検査薬…

妊活中です。今日が生理予定日から1日経ちました。排卵日は、排卵検査薬で試したので、確実かと思います。写真が、今日の検査薬の結果です。クリアブルーは今朝。チェックワンファストは先ほど夕方に試しました。ク…

kitty3333

早期妊娠検査薬でくっきり陽性、クリアブルーは…フライングだったのでう…

早期妊娠検査薬でくっきり陽性、クリアブルーは…フライングだったのでうっすら陽性。とりあえず、状況を旦那に報告したのですが…「あっそう」で終わってしまいまきた(T^T)私が不妊治療で通うクリニックは不妊治療専…

あいとんまん

妊娠検査薬のクリアブルーって感度が悪いとかってありますか?因みに感度…

妊娠検査薬のクリアブルーって感度が悪いとかってありますか?因みに感度がいいのとかもあるのでしょうか?

(o^^o)

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査…

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査薬で特定してます)妊娠検査薬のことで質問です。先日、ここで質問させてもらったら、妊娠の可能性あると返事いただいたので、気になって今日…

みぽちん

あたしは生理不順です(;_;)💓前々回生理は開始☞7月8日終了☞7月14日…

あたしは生理不順です(;_;)💓前々回生理は開始☞7月8日終了☞7月14日前回生理は開始☞8月21日終了☞8月24日今回生理は開始☞9月12日です。でも今回の生理はいつもとは明らかに違い過ぎて心配です(;_;)💓いつもは…

azaz

着床出血について伺います!着床出血があった方いらっしゃいますか?明日…

着床出血について伺います!着床出血があった方いらっしゃいますか?明日が生理予定日です。今日の夕方ウォーキング後に出血を確認して、あぁまたリセットかとガッカリしていたのですが、いつもの経血量よりかなり少…

いったんまま

いったんまま

私も生理3日前くらいにぷるんとしたおりものに血が混ざってました!それ1回きりでした❁

demiria

妊活スタートから1年程タイミング療法から先月より人工授精にステップア…

妊活スタートから1年程タイミング療法から先月より人工授精にステップアップした者です。7/1に生理開始7/14に人工授精7/22にオオホルミンルテウムデポー注射7/28今日で人工授精から14日目あまり生理が遅れる事がな…

ぶっコ

ぶっコ

私自身の話になりますが過去に流産を経験しフライングて検査していました!時には蒸発線で期待をしていたこ…

AZYUM

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日より3日前からフライングを行いました。…

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日より3日前からフライングを行いました。3日前は幻?位。2日前はうっすーら?位1日前は薄いけど肉眼で見える程です。ただ、いずれも乾燥してからうっすら見える?と思える位の線なのです…

詩子

詩子

クリアブルーも貼れませんか?

杏莉

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありま…

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありますがご了承ください😢生々しい表現も少しありますが、お許しください🙇質問内容としては、・妊娠検査薬は陰性でしたがまだ可能性ありますか?(使…

パピルス

パピルス

質問の件ですが、私の場合フライングから生理予定日2日目まで陰性、3日目の朝からクリアブルーで薄く反応…

みこなこ

胎嚢確認まで不安不妊治療していて今日で胚盤胞移植14日目です。移植後7…

胎嚢確認まで不安不妊治療していて今日で胚盤胞移植14日目です。移植後7日目でhcg50で陽性判定いただけました。明後日が診察で胎嚢確認なのですが、心配で妊娠検査薬を毎日のように使ってしまいます。順調にhcgが延…

まーもーるー君♬

まーもーるー君♬

私もクリアブルー使いました、すぐ線が出ますがすぐ薄くなりますよ♬あまり神経質になるとストレスを感じる…

まなさやお

妊娠検査薬について質問です。゚゚(´□`。)°゚。皆さんの中でどの妊娠検査薬…

妊娠検査薬について質問です。゚゚(´□`。)°゚。皆さんの中でどの妊娠検査薬がおすすめですか?Pチェックで薄く陽性反応がでたのですが、調べるとPチェックは反応が薄いらしく…濃くならないと化学流産など心配してしまっ…

だっく

だっく

チェックワンがいいと思います。少し時間がかかってからでるかもしれませんが、蒸発線も出にくいみたいな…

えりみ

初めて投稿します。今回とても微妙な時期に妊娠検査薬で陽性が出たので…

初めて投稿します。今回とても微妙な時期に妊娠検査薬で陽性が出たので、皆様の意見をお聞かせ頂きたいです。多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中です。クロミッドと注射フォリルモンで、タイミング療法をしています。9…

yamako

生理予定日3日後に妊娠検査薬を使い、薄い線がでました。明日から旅行で…

生理予定日3日後に妊娠検査薬を使い、薄い線がでました。明日から旅行でUSJに行く予定をしていたので、陽性なら旅行も慎重にならないと…と思い投稿させていただきました。クリアブルーという検査薬を2回使用しまし…

シャチ🐋

クリアブルーの妊娠検査薬を分解したことある方いますか?^^;

クリアブルーの妊娠検査薬を分解したことある方いますか?^^;

りばてぃん

りばてぃん

恥ずかしながら分解しました笑クリアブルーを使いましたが、判定後は陰性の場合、判定窓に出てくる青い線…

ゆめび

本日D27 生理予定日3日前です。海外の妊娠検査薬で検査した所微妙な判定…

こんにちは。本日D27 生理予定日3日前です。海外の妊娠検査薬で検査した所微妙な判定に…。これは蒸発線でしょうか?日本の検査薬〔クリアブルー)は真っ白でした。あまり期待できないですよね( ´•ω•`)お返事頂けた…

うえきよ☆

1週間長かった…生理予定日から、1週間が経ったのでクリアブルーという…

1週間長かった…生理予定日から、1週間が経ったのでクリアブルーという妊娠検査薬でやってみました。1分も経たないうちに、線が出てきたのですがこれは喜んでよいのでしょうか?!

あこ

妊娠検査薬について、質問です!クリアブルーで検査をし、判定窓の上の方…

妊娠検査薬について、質問です!クリアブルーで検査をし、判定窓の上の方に青い線が出ました。上だけで、線にはなっていません。検査して1分ではなく時間が経って出てきました。これは、どう判断したら良いでしょう…

ごりぴ

妊娠検査薬のドゥーテストは偽陽性が出やすいと聞きますが本当ですか?生…

妊娠検査薬のドゥーテストは偽陽性が出やすいと聞きますが本当ですか?生理予定日から3日経ちました。今日クリアブルーをやったところ、薄くて細い青線が出て、ドゥーテストをしたら上半分だけ薄いけど見えるくらい…

くるここ

ドイツ製の妊娠検査薬EGENSと日本製のクリアブルーを使用して妊娠検査を…

ドイツ製の妊娠検査薬EGENSと日本製のクリアブルーを使用して妊娠検査をしました!クリアブルーはパッと見て陽性!が分かるくらいの線がでましたが、ドイツ製のEGENSは、あーなんとなく。これかな?というぐらいの薄さ…

☆キママ☆

クリアブルーの妊娠検査薬で陽性はでたんですけど、2つとも欠けてます(…

クリアブルーの妊娠検査薬で陽性はでたんですけど、2つとも欠けてます(>_<)これは不良品なだけでしょうか?ちなみに生理予定から6日後(上)一週間後(下)のものです。濃ゆさもこれが普通ですか?2年間なかなか妊…

ゆん00

一昨日妊娠検査薬したところ極薄な陽性反応が出たので今日病院に行くと…

一昨日妊娠検査薬したところ極薄な陽性反応が出たので今日病院に行くと陰性と言われました。まだ生理予定から5日なのですが病院よ先生の言い方に凄く腹が立ちました。クリアブルーで検査したのですが陽性ではないの…

すみちぇる

すみちぇる

1、2分で反応出たなら可能性ありますねo(^-^)oチェックワンおすすめです!授かってますよーに…。

パスタ

妊娠検査薬、ラッキーテストとクリアブルーでうすい陽性反応がでて、今…

妊娠検査薬、ラッキーテストとクリアブルーでうすい陽性反応がでて、今日産婦人科に妊娠確認に行こうと思い、先ほど再度検査してみたら薄くなっているような?化学流産だと薄くなったりしますか?ホルモンの分泌は止…

安藤さん

生理予定日3日前にクリアブルー(生理予定日1週間後からの妊娠検査薬)で…

生理予定日3日前にクリアブルー(生理予定日1週間後からの妊娠検査薬)で陰性が出て、そのあと陽性になった方おられますか?さっき陰性でした。体温はこんな感じです。

たぉ

ベビ待ちです!昨日が生理予定日だったので、少し早いとは分かりつつも、…

ベビ待ちです!昨日が生理予定日だったので、少し早いとは分かりつつも、クリアブルーを試しました。その結果、うっすらと陽性反応があるような…。妊娠検査薬自体使うのが初めてで、妊娠できているか不安です。

nt

nt

同じくらいの反応で、妊娠していました!いま11wです^_^検査薬はフライングで3w6dて同じくらいの線でした!…

ちろる

5月15日、朝に、旦那さんと中だしsexしました。生理予定日が5月31日頃…

5月15日、朝に、旦那さんと中だしsexしました。生理予定日が5月31日頃なんですが妊娠検査薬使うなら6月5日がベストでしょうか?また、どちらのメーカーの妊娠検査薬買いましたか?私は迷ったんですが、クリアブル…

かえとろろん

かえとろろん

私は生理予定日と、その3日後に検査して、予定日のときはうっすらでしたが、3日後には少し濃くなってまし…

れいれい☆

妊娠検査薬について。生理予定日一週間前に検査薬を使用して陽性が出た…

妊娠検査薬について。生理予定日一週間前に検査薬を使用して陽性が出た方いますか?色々調べたところクリアブルーの精度がいいらしく生理予定日一週間前でも反応するとのこと。明日でちょうど予定日一週間前なので検…

はるmam.

はるmam.

フライング検査されるのであれば生理予定日から使用できるチェックワンファストという検査薬がおすすめで…

ななみ

妊娠検査薬の、ウーマンチェックとpチェックsで、生理予定日3日前ぐら…

妊娠検査薬の、ウーマンチェックとpチェックsで、生理予定日3日前ぐらいから陽性反応でか人いますか?もし良ければ画像も見てみたいです。クリアブルーだと3日前から陽性反応でる人は出るみたいですが、何も知らず…