※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azaz
妊活

着床出血の経験者いますか?生理予定日前に少量の出血があり、痛みも軽いです。着床出血の経験を教えてください。ラッキーテストは陰性でした。

着床出血について伺います!

着床出血があった方いらっしゃいますか?
明日が生理予定日です。

今日の夕方ウォーキング後に出血を確認して、あぁまたリセットかとガッカリしていたのですが、いつもの経血量よりかなり少ないのです。
ナプキンにうっすらと、鮮血とは言えない薄い赤色がつくくらいです。
生理痛も、いつもならリセット確認後はすぐに痛くなり毎月鎮痛剤がないといられないくらいなのに、今少し痛むくらいで薬は飲まなくてもいいくらいです。
こんなこと今までなくて、不安でT_T

でももしかしたらこれは着床出血なのでは?!と思い質問させていただきました。

着床出血があった方、生理予定のどのくらたあで出血があったか、どのくらいの量で、どのくらいの期間続いたのか教えてください!m(_ _)m
ちなみにラッキーテスト(早期妊娠検査薬)とクリアブルーでフライングして陰性でした。

コメント

いぬがお

私は特に生理予定日3日か4日くらい前に、トイレで一滴だけ、鮮血のおりものみたいのがありました。その一回だけでした。
着床?と思い撃沈したことが何度もありましたが、妊娠したとかは明らかに生理じゃないはずの日にちの出血でしたね・・・

いったんまま

私も生理3日前くらいに
ぷるんとしたおりものに
血が混ざってました!
それ1回きりでした❁

azaz

コメントありがとうございます!
あの後徐々に出血が増え、確実にリセットしてしまいましたT_T
次に期待です!ありがとうございました!*\(^o^)/*

azaz

コメントありがとうございます!
やはり着床出血ではなくリセットでしたー(´・_・`)
次の奇跡にかけます!
本当にありがとうございました!