※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AZYUM
妊活

妊娠検査で線が微妙で不安。クリアブルーで検査したが結果は微妙。ストレスなく様子見中。同じ経験の方いますか?

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日より3日前からフライングを行いました。
3日前は幻?位。
2日前はうっすーら?位
1日前は薄いけど肉眼で見える程です。

ただ、いずれも乾燥してからうっすら見える?と思える位の線なのです。

そして、生理予定日に~クリアブルーで検査。
まるでボールペンでなぞった様な線がすぐに出ました。
さらに、今日で生理予定日から3日経ちましたがクリアブルーは幻?位ですが、太さは判定線と同じくらいです。

ストレスない様にと基礎体温お休み中です。病院に行くのも早過ぎるし、そもそもこれは蒸発線?と悩む毎日です。

同じような状況で妊娠に至った方いらっしゃいますか??

※画像が一枚しか入れられないのでwondfoを入れます

コメント

詩子

クリアブルーも貼れませんか?

  • AZYUM

    AZYUM

    ありがとうございます(*^^*)

    返信なら貼れるようなので貼ります!
    見えないですかねー。。。

    • 5月3日
  • 詩子

    詩子

    これは今日の検査薬ですか?
    ラインは…見えるような見えないような…
    すみません、写真ではなんとも言えないです(´・_・`)
    肉眼では見えるのですよね?
    予定日過ぎている割には薄いので、もしかしたら排卵が遅くズレているのかも知れませんね!
    あと2,3日後、待てるなら1週間後くらいにまた検査薬されてみてください。妊娠されていれば濃くなるはずですよ(*^^*)

    • 5月3日
  • AZYUM

    AZYUM

    これは、30日の線が入っている画像なんですが今日のはもっとボンヤリで恐らくもっと、見えないと思われます…
    一週間後まで、待てばハッキリしますよね^^;
    でも、我慢出来ないので2日後位にやってみます!
    一応、今朝のも貼ります(笑)

    • 5月3日
  • 詩子

    詩子

    画像、ありがとうございます。30日のが陽性のラインなら3日後の今日はもっと濃くてもいいんですけどねぇ…
    中々hcgが上がるのに時間かかってるのかな?>_<
    写真では分かりづらくて判断しかねますが、肉眼で見えるなら期待しちゃいますよね!

    また2日後に試されてください!結果待ってます♡

    妊娠されてますように(*^^*)♡

    • 5月3日
  • AZYUM

    AZYUM

    そうなんです。。
    なぜ?と思うのですが、早過ぎるのでそんなもんなのかな?
    と思いたい。。。
    聞いてくださって本当にありがとうございました(*^^*)
    また、報告します!

    • 5月3日
  • AZYUM

    AZYUM

    今回の報告

    今朝、リセットしました。。
    恐らく、ケミカルだと思われます。
    今朝のクリアブルーは今までで一番青く反応がありました。

    我が子に会えるのを楽しみに、もう一度トライしたいと思います✨

    • 5月7日
  • 詩子

    詩子

    反応が出ていただけにショックですね…>_<…
    うーん。。残念です。。
    今回はこのような結果でしたが、いつか絶対ベビちゃんは会いに来てくれます!AZYUMさんの元に元気なベビちゃんが来ますように!

    • 5月8日