※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安藤さん
妊活

生理予定日3日前に陰性、後に陽性になる方いますか?さっき陰性でした。体温はこんな感じです。

生理予定日3日前にクリアブルー(生理予定日1週間後からの妊娠検査薬)で陰性が出て、そのあと陽性になった方おられますか?
さっき陰性でした。
体温はこんな感じです。

コメント

まのん

こんにちは⑅◡̈*
体温まだ高いですね

わしは、生理予定3日前に海外妊娠検査薬でうっすら陽性でて、予定日当日にクリアブルーでくっきりと陽性でました。

まだまだ期待できます
授かっていますように♡

れい&りゅうママ

チェックワンファストなら出るんじゃないですかね?

たぶんまだクリアブルーとかだと少し早い気がします。

𝔂𝓷🪽🫧

私は生理予定日ちょうどに
クリアブルーでうっすら陽性出ました!!
クリアブルーも感度がいいって聞くので
また2~3日後に試してみるといいかもしれません💖
どうか授かってますように..👶

ぴーやん

わたしも生理予定日まで3日で昨日の朝一にクリアブルーにて検査して陰性でした(T_T)
最後のタイミングから3週間弱で排卵から16日経って陰性でしたので今回は残念な結果になりましたが、主様はタイミングとられてるのでまだまだ可能性はありますよ!♡

安藤さん

そうなんですね♡
30日に排卵検査薬もしたので多分1日に排卵されてると思うんですけどね(°_°)
体温下がらないので期待もしてます(o^^o)また、1週間とかに調べてみます!
ありがとうございました

安藤さん

そうですよね(>人<;)また検査薬してみます(o^^o)

安藤さん

ありがとうございます(o^^o)
また検査薬してみます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

安藤さん

そうなんですね(>人<;)
また1週間後ぐらいにしてみます(o^^o)
お互い可愛い赤ちゃん産まれるように頑張りましょう♡

マジスゲーびびり野郎

1日が排卵ということなら
今日は生理予定日5日前くらいだと思います!
クリアブルーでは少し早かったかも
しれませんね(;・∀・)
フライングにはドゥテスト、オススメですよ☆
早い時期でも結構はっきりと
線がでます(○´∀`)b
2日ほどあけてまた検査してみてはいかがでしょう(・ω・)

妊娠されてるといいですね(*´▽`*)♡

安藤さん

詳しくありがとうございます(o^^o)♡
ちょっと期待しちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
また検査してみます(o^^o)