※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供の便秘を心配してアドバイスするが、女性は心配していない。義母との関係は最小限にと考えている。

年中のうちの子が、「うんちが出ない」とひとこと言っただけで、「トイレットペーパーでお尻の穴を刺激してあげて。ほら、小さい時はこよりとかするじゃない?」とか言ってきて義母がウザいです。
便秘症というわけではありません。定期的に出るのを私は分かっているので心配はしていません。
うんちが出ないのは、夏休みになって運動量が減ったからじゃないかとかほんとウザい。

そういう心配はするくせに、睡眠時間に関しては全く気にしない。
自分が夜更かし型だからでしょうね。

義母との付き合い、最小限にしたい。
上辺は感謝の気持ちを表してるけど、本当に嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私でよければそのうるさい口にトイレットペーパー詰めますよ
オプションで鼻の穴にも詰めますがどうしますか?