※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がすぐ機嫌悪くなり、出かけても不機嫌でストレス。家族での外出が難しい。同じ経験の方いますか?

すぐ機嫌が悪くなる旦那にイライラします😭せっかく出掛けても、暑いとか、人が多いとかで、不貞腐れた顔になって私が気がかりです😭それを指摘しても、別にいつもと変わらないとか言ってくるんですが明らかに機嫌悪いんです💦暑いとかこっちも同じ気持ちだし、でも家族の雰囲気悪くしたくないから普通にしてるのに、機嫌悪そうにされるとかなりストレスで一緒に出かけたくないです!!かと言って家族で出かけないとか無理だし…同じ気持ちの方いませんか?共感するだけで救われそうです…🥲今日も暑い中外で待ち時間がある飲食店に行き、かなり不機嫌に。暑いのは私も子供も一緒だよ…

コメント

さくらもち

全く同じです😃
もう出かけるとき誘いません。子供以上に気を遣うので…

はじめてのママリ🔰

うちもですよー
さっかく家族でおでかけしてるのに🤨
最近はそこら辺の買い物なら
あ、もう私一人で行くからって起きた時に言います😂

はじめてのママリ🔰

機嫌悪い奴には機嫌悪い返しです。
そいつが機嫌悪くなるより先に私たちが機嫌悪くなればいいんです。
なんで機嫌悪い…!?意味わからん!って思わせたら勝ちです。
これ、普段のあなたです。ドヤ。です😇

ママリ

うちも指摘しても 別に機嫌悪くない。って言うんで「え、じゃあ態度悪いよ。顔怖い。」って言ってそういう時だいたい子供たちも勘づいてるので同意してくれて「3人中3人が不快に感じてるんだから態度あらためな。大人でしょ。」って言ったら結構すぐ治ります!
男っておバカなところあるので本人も自覚ないのかもしれないです🤔

はじめてのママリ

うちもです…同じ人多いですね…
いい年したおじさんが子供みたいに機嫌悪くなってるのが受け付けないです😂
自分でも恥ずかしいと思わないのかな?
それだけで、離婚が頭の中によぎったこともありました😂

まままる

うちもすぐ不機嫌になります🥲
娘の誕生日に出掛けたときも、疲れるから行ってきてと言われて一人で車の中でYouTubeとか観られてました。
家族の思い出とは???って感じです。
家でもすぐ不機嫌になります。
もう面倒なので放置です。
いちいち旦那を気にしてる自分が疲れちゃって。
自分の機嫌くらい自分で取って欲しいですよね。
娘も旦那の顔色伺って可哀想です🥲