※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでこう義母って場所を考えてくれないんだろう。義弟が結婚してみん…

なんでこう義母って場所を考えてくれないんだろう。
義弟が結婚してみんなでご飯しようとなったんですが、旦那のおじいさんがBARやっててお昼にそこでみんなでご飯食べようとなっていますが、おじいさんのお店めちゃくちゃ狭いんです。
そこに小さい子含めて11人って絶対無理やんと思ってます。
あの狭いところに小さい子もいるし、物も沢山置いてるしで落ち着けるわけないです。
義実家とおじいさんのお店で迷っててなんで狭い方にしたんだろうと謎です。
うちの母はちゃんと「あそこは狭いから(息子)たち大変だからやめておこうか」とか子供のこと考えてくれるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分達のことしか考えてないからです🙄💦
自分の親なら絶対しないって思うのわかります🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こう言う積み重ねで義実家行きたくなくなります。

• 2時間前
BOY

なんか義母ってそんなかんじの人多いですよね😂うちも助かる〜!って時もあれば、え?うそでしょなんで?って時も度々あります💦うちの義母は完全孫より息子(旦那)可愛い派の人なので仕方ないですが…
旦那さんに子どもが小さいし人数も多いからBARじゃなくてもう少し広いところをこっちで見つけてそこにしてもいいか義母さんに言ってもらうのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ決定してなかった時に「え、おじいさんとこ大丈夫? (息子)たち嫌な予感しかせんのやけど」って言ったら旦那も同じこと言ってました。
    まぁ子供たちがじっとせずに外でたりしたら私ずっと付きっきりで 落ち着いて食事も出来ないですアピールするつもりです笑

• 2時間前
  • BOY

BOY

たくさんアピールしてくださいね👍笑

• 2時間前
みっちゃんママ

いやまじで分かります!!!

うちの義母も、まじで自分のことしか考えないんですよ!!
こっちのタイミング、ペース、事情とかまるで考えてなくて、自分のペースと事情しか考慮しないんですよ!!

まじで今までの出来事を挙げたらキリないのであえて言いませんが、ほんっとにムカつきますよね!!!
お前だって子ども育ててきたんだから、小さい子どもがいる上で出掛けることの大変さ分かってんだろ!って感じですよ😤!