※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが震えるのは心配ですか?1ヶ月検診時には問題ないと言われましたが、心配です。

生後1ヶ月と10日の赤ちゃんですが足がガクガクブルブル
することが増えてきました。
今までは伸びをする時、多分おしっこをした後?にブルブルと
震えてたのですが、抱っこをしてる時もしょっちゅうするようになって来ました。たまに一緒に顎もブルブルと震えてます。
赤ちゃんはそのようなものなのでしょうか??
ブルブルとなるとどしたどしたと不安になりますが
赤ちゃんは熱などもなく元気そうです。
どこか痛くて震えてるんでしょうか??😭
少なくとも1ヶ月検診時には本当にたまにしか震えることがなく、おしっこしたんだな程度だったため今ほど気にならなく先生には聞けませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も良くなります🥺寝かせている時とか多いです!赤ちゃんあるあるなんですかね?他は変わりなく元気そうなのであんまり心配せず過ごしてます👶回答にならずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて少し安心しました、、そうなんです特にこれまでと変わることなく元気なので、少し心配ですが様子を見てみようと思います😭

• 8月11日
はじめてのママリ

うちもなります😱
1ヶ月入って急になりはじめました😓
一応動画撮ってるので今度1ヶ月検診で聞いてみようと思ってます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月になってから異常に増えて来て抱っこしてたら何度もするので心配になりました😭
    私も1ヶ月検診で聞けたら良かったのですが、今後病院行く機会があったら聞こうと思います!
    きっと大丈夫だとは思うのですが特に問題ないといいですよね😭😭

• 8月11日