※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
サプリ・健康

出産後、半年です。いままで元気だったのですが、最近急に 謎の体調不良…

出産後、半年です。

いままで元気だったのですが、最近急に 謎の体調不良が続きます。朝方のふらつき めまい、軽い吐き気、胃がムカムカする。
朝方は授乳もきついくらいです💧
娘に申し訳ない…

体力低下だと思うのですが 病院行くとしたら何科がいいでしょうか?
また、産後の体調不良 経験ある方いますか?🤔
おすすめのサプリメントなど、教えて頂けると嬉しいです🤧🙏🙏🙏

コメント

秋ココア

産婦人科に行きました❗😊授乳期に飲めるお薬とか
出してもらえましたよ❗

• ととちゃん

ととちゃん

めまいで行きましたか❓

• 4月14日
  • 秋ココア

秋ココア

めまい、立ちくらみ、食欲不振で相談しに行きました❗結果貧血だったのですが😅貧血のお薬出してもらいました❗

• 4月14日
  • ととちゃん

ととちゃん

ありがとうございます😊やはりお薬頂くのが一番安心ですよね🤔

• 4月14日
  • 秋ココア

秋ココア

その、原因知るのが一番安心しますね!

• 4月14日
R

私は産後めまいがすごくて、貧血だと思ったので 、ネットで自分で調べて 美めぐり習慣というサプリメントを定期的に購入して毎日飲んでます。
妊娠中から貧血で、病院から鉄剤を処方してもらい飲んでましたが、便秘になったりと合わなくてダメだったので…(>_<)
サプリメントを続けて飲んでからは立ちくらみやめまいもなくなり、体調良いです(*^_^*)

• ととちゃん

ととちゃん

ありがとうございます😭😭😭みてみますー

• 4月15日
ゆっこ

もし、貧血のクスリで効かない場合、一度、甲状腺を調べに行った方がいいと思いますよ!
産後、甲状腺の病気になってる方は意外と多いんですって!私もその1人ですが、自然に治るものもあるから、気づかない人も多いそうです。

• ととちゃん

ととちゃん

そうなんですね🙄怖いですよね

• 4月15日