※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の新しい職場で上司と部下が不倫している状況について相談。不快な空気で、旦那も気を遣っている。放っておくべきか、旦那に何か言うべきか悩んでいる。

旦那の職場の上司と部下の不倫。

旦那が1ヶ月ほど前に転職した職場で、上司と部下が不倫しているらしいです。

旦那の歓迎会に、上司の車に乗ってきたり、ボディタッチしたり、事務所にいつも2人きりで旦那は別の場所で作業しているらしいです。  

俺が邪魔者で教える気が全くない。

空気も悪いと言っています。

私は放っておけば勝手に別れると思うよ。
どうせ不倫なんてゴールないんだし気持ち悪いクズどもって思いながら仕事してたらいいんだよっていいました。

けど旦那の気持ちもわかります。

バレてないと思っている当事者たちが気持ち悪いし、どちらも既婚者なのにそんなことしてると思うと、私は関係ないけど奥さんや、旦那さんが可哀想と思ってしまいます…

旦那には放っておきなといいましたが、これで合っていますよね😅

旦那になんて言ってあげたらよかったのかな…💦

コメント

6

そーいうのは気づかないフリをするのが1番です(笑)
わざわざ巻き込まれに行かなくていいです!(笑)(笑)

上司さんか部下さんの結婚相手と会ったり仲良くなることがあれば、私なら言います。
のちのちバレた時にこっちまで矢が飛んでくるので。(笑)