※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
ココロ・悩み

仕事とプライベートで疲れている女性が、体調不良や仕事のストレスで復活できず悩んでいます。

疲れました…
今年度から仕事がつらく…
プライベートでも3人目がなかなか出来ず
薬などで治療を始めました。

金曜日に仕事で上司からいろいろ言われて
翌日は職場の飲み会でしたが、もちろん楽しくない。
薬の副作用もあり、今日仕事を休んでしまいました。
このまま休んだら行けなくなるかもと分かっていながら
どうしても動けず休んでしまいました。
明日も行けそうにありません。

仕事や体がつらい時どう復活したらいいですかね。
行けそう!という気持ちになれません。

コメント

𓍯

復活する必要ないと思いました。
心が壊れてしまうと思います。
話せる上司はいませんか?
正直に精神的に辛く少しお休みしたいと言えそうであれば、
お休みしてもいいのかなと思いました。
もし言えなければ、
体調不良で、とか
子供を理由に
どのみち少しお休みして
リフレッシュした方がいいと思います!😿

• おみん

おみん

優しいお言葉ありがとうございます。結局今日も休みました。木曜日はどうしても人が足りないので、明日まで休んで木曜日は行こうかなと思っています。金曜日はまた休もうか…悩んでます…

年に数回、どうしても気持ちがつらくてズル休みしてしまいますがその時は1日で復活してまた出勤できていたのですが…今回はいろいろ重なってしまい、復活できていません😢焦りもあり、余計しんどいですが、𓍯 さんのコメントに救われました。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
動けないのは毎日相当頑張ってらっしゃるんだと思います😢日頃頑張ってる分、きちんと休んでください✨きっと今は休みが必要な時です🙂

• おみん

おみん

ありがとうございます😢
    今日まで休んで明日は行くと職場には伝えました。明日は人が足りず…昨日はだいぶ落ち着いて明日から行けそうと思ってましたが、今朝起きたらやっぱりつらいです😭家から出たくありません…この気持ちの上がり下がりがつらいです😢
    どうにか乗り越えないとと思いますが、乗り越え方が分からず😢難しいです💦

• 7月10日