※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日が近いけど、産まれる気配がない。運動やストレッチで早く産みたい。いますか?

予定日間近の方!!産まれる気配ありますか?笑

……って言ってもいつ産まれるか分からないですけど……😂

先週の検診で子宮口1センチ、内診で頭触れるくらい降りてきてる!!って言われたのですが全然胃の圧迫感もなくならないし、前駆陣痛はなくなったし産まれる気配がありません。
今日ウォーキングしたら暑さで死にそうになったのでもう辞めます🤣🤣笑

予定日より早く産みたいな〜
なにか運動やストレッチされてますか??
早く出てきてくれ〜〜\( 'ω')/

コメント

はじめてのママリ🔰

37wから2センチ頭すぐそこって言われてましたが、予定日1日前になっちゃいました😂
ほんとに出てくる気あるー?って思っちゃいます😅
散歩や家の掃除などやってましたがわたしはあまり効果なかったですかね、、
体力はついたけど。笑
ウォーキングは暑すぎて死にますやめましょう!!😭

  • ママリ

    ママリ

    2センチなですね!
    もうすぐかなって思いますよね〜
    意外と散歩効果ないのかもしれないですね😇
    ウォーキングはやめます!🌞🌴🌺✨笑笑

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

7/17予定です🙌
なんか、張ってる感じが増えたなーぐらいです笑
暑すぎて運動も何もしてません🤣

  • ママリ

    ママリ

    予定日1日違いです🥰
    私も何も動いてなくて今日焦って動きましたがもうやめます🤣

    • 7月5日