※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鶴瓶柄の麦茶について、子供に飲ませるべきか悩んでいます。発がん性のアクリルアミドが含まれると聞きました。皆さんはどうしていますか?

至急皆さん教えてください💦皆さん鶴瓶柄の麦茶って子供に飲ませてますか?インスタで看護師の人が麦茶にはアクリルアミドっていう発がん性があるから水じゃないとダメって言ってはって。
私には3歳と0歳の娘がいてるのですがもう3年間ずっとその麦茶飲ませてました💦
みなさんどうしてますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
私も毎日飲ませてます😥

はじめてのママリ🔰

子供が鶴瓶の麦茶が好きなのでずっとあげてます🙆‍♀️
私も看護師ですが、その類の話は信じてません😂

はじめてのママリ

鶴瓶柄というワードにツボりました😂
すいません、質問と関係なくて😂上の子は普通に飲んでました☕️

4k..mama

鶴瓶柄😂笑
みんな鶴瓶で育ってますが今のところすごく元気ですよ🤣
私も鶴瓶で育ってますが元気です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も看護師ですが、ずっと鶴瓶さんです

高1の娘もずっと赤ちゃん時代から鶴瓶さんで、むしろ鶴瓶さんの麦茶しか飲まず、ほかは嫌がります。学校の弁当にも鶴瓶さんです。が、元気です✨