※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青森市のセントセシリアでの出産予定。37w4dで子宮口1センチ、無痛希望。次週(38w)に入院か?実際どうでしたか?

青森市、セントセシリアで出産予定です。
37w4dで子宮口1センチと言われました、赤ちゃん降りてきてるとか柔らかいーとかは言われずとりあえず1センチ、いつ生まれても大丈夫だね、と言われた感じです。
2人目で、1人目は39w2dで生まれてます。無痛希望です。
とりあえず来週の予約取って帰ってきたんですが、レビューとかままりとか見てると1センチでみんな入院になってる気がしていよいよか?!と思ってたので笑
次の週(38w)には入院になりそうな気もするんですが🤣 
実際どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の話ですが検診日が38週0日の1センチで即入院次の日産んだ(無痛)ので来週には産まれてると思います😊
頑張ってくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜が38週0日なのでもしかしたら?とか思ってます🥹 ありがとうございます!!🙇‍♀️🤣

• 7月2日
キティ

私も2人目を38w0dだか1dだかの検診時に初めて子宮口1センチ開いてると言われてその日の夜に入院、翌日無痛で出産となったので、おそらく次の検診時には入院となるかと!
色々準備済ませておいた方いいと思います😊楽しみですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の健診には入院になると思って色々準備しようと思います!!先生が38.39週で入院して産んでもらう人が多いからね〜と言ってました❣️
    色々教えていただきありがとうございます😭✨

• 7月2日