※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

療育での出来事です。多分2歳半くらいの自閉症の子なのか発語もない子で…

療育での出来事です。自分の子ども2歳か3歳ががよそのお母さんに触ったりした場合すみませんとか一言謝りますよね?
多分2歳半くらいの自閉症の子なのか発語もない子で。
その子が急に足に手を置いてきたので愛想笑いしたら母親が謝りもせずにえへへって笑いながら言われたんですが普通ですか?喋ったこと一度もない親です。

コメント

はじめてのママリ

うちの子も療育行ってますが、そんなことしたら謝りますねぇ…。
愛想笑いが伝わらなくて、ただ笑ってくれたから笑い返したんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、私も謝ります😣変わった人だなって思いました笑

    • 7月4日