※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

3歳の娘が言うことを聞かず、イライラしています。ワンオペで子育て中で、ストレスが溜まっています。怒りやイライラを抑えられず、子供の性格にも心配があります。どうしたらいいか悩んでいます。

もうすぐ3歳の娘。
全然言う事聞いてくれません😃
テレビやネットで見る言い換えとかも全然
ダメだし、怒ってもダメ、注意してもダメ。
もうどうしたらいいのか、、、

3人いてワンオペのとき毎回1人で流れを
めちゃくちゃにされイライラが止まりません。

めっちゃ怒っちゃうしイライラ止まらなくて
理不尽なことで怒って最悪です。

こんなんじゃ娘の性格も歪んじゃうなって
どうにかしたいなって思うけど
なかなかうまく行かないしかわれないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

二番目ってめちゃくちゃ強いですよね
うちの次女も本当に怪獣すぎて、、
手がつけるほど暴走するので放置してます🥲
将来社会でたくましく生きていけるだろうなと思います笑