※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

散歩に行きたいけど、赤ちゃんのお世話で忙しくてできない。他のママたちはどうしてるのかな。赤ちゃんが寝たら私も疲れて寝ちゃう。

今日は今日こそ出かけよう、散歩しよう
そう思ってるのに結局行けない…(笑)

本当だらしないお母さんでごめん🙇‍♀️

○暑い
○ミルクの時間やお昼寝の時間のこと
考えると、だんだん面倒になる
○お金もない
○メイクしたいし髪の毛もしたいけど
つかまり立ちしてる赤ちゃんを放っておけないからむり

以上、言い訳でした!

赤ちゃんいる方で髪型もメイクも
持ち物とかも綺麗にされてる方は、どう過ごしてたらあんなふうに出来るんだろう

赤ちゃん寝かしつけしたら疲れて私も寝ちゃう😪(笑)

コメント

ネコ

すごく分かります😂
色々と考えると面倒になりますよね…笑
メイクなんで子どもを産んでから一度もしていません😅
お散歩に行けない日は、玄関先にでて短時間風に当たってます!

のん

私もです〜🙋‍♀️
外に出るまでの準備がとにかく面倒だと思ってしまって😅笑

私はこの日は出るぞ!という日をけっこう前から決めて、その日だけを頑張る日💪とかにしちゃってます。そのかわりに次の日には、昨日は頑張ったし今日はなーんもしなーい!って開き直るグータラの日つくってます👍こちらのが多いかも笑

おしゃれなママさん見ると身の回りとかきちんとされててほんとに尊敬します🥹🙏🙏

n

私もです😂
朝は出掛けよう!って思っていたのですが、色々自分の中で理由つけてダラダラ過ごしてます😂 明日は出掛けようかな〜なんて思ってます!笑

身だしなみきちんとされてる方みると、本当凄いな〜と思います🙌🏻