※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
お仕事

夜勤の男性から無視され、精神的につらい状況。上司に報告しても改善なし。どうすればいいか相談中。


聞いて欲しいです。
私は今障害者GHでフルパートで勤務してます。
その職場の夜勤の人【男性】に無視されます。
私は週1だけ夜勤もしてますが
【お疲れ様です】って言っても完全無視。
今日は目の前で目が合ってるのに2回も無視されました。
酷い時は他の人が居て私以外の名前を呼んで
おつかれーって帰って行きます。
極度の人見知りとか言いますが
無視するって普通じゃないですよね?
1度会社に用があり電話したらその人が出て
𓏸𓏸さんいますか?って聞いたら
いません、ってブチって電話切られました。
入社して3ヶ月ですが最初からそういう対応されてます。
仕事の話もした事なければ
入社した日のよろしくお願いします、も無視です。
一応上司には報告していて
話はしてくれてますが【聞こえない】の答えでした。
目の前で言って聞こえない?
ありえないですよね。
他の人もそういうの見てるので都度言ってくれますが
挨拶して返された事1度もありません。
ほんとに精神やられてます。。
どうしたら良いんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人ほんとにいるんですね…
いい大人がそんなことするとは、ほんと信じられない…ビックリです…
人として終わってますね😅

私は性格悪いので
そんなやつがもしいたら
こっちからも無視だし、挨拶もしないです!
『同じ土俵に立ちたくないから無視されても挨拶はする』っていう回答をよく見ますが
私からしたら
挨拶返ってこないのに挨拶するの無駄だとしか思えないのでこっちもフル無視です。
空気のように扱いますし
同じことしてやります。

  • ティアラ

    ティアラ


    お返事ありがとうございます
    私もこんな人初めてです。

    最初は
    【同じ土俵に立ちたくない】と
    思って挨拶してましたが
    何だか虚しくなってしまって
    挨拶するのがしんどく、、
    無視されるしバカらしくなって
    もういいかなって思いました。
    もうこっちもしなくていいですよね(。-_-。)

    • 7月3日