※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
お仕事

上司から別の部署で働く提案があったが、辞めたい気持ちが強い。2ヶ月しか働いていないが、迷っている。

スーパーのパートの仕事を辞めようと上司に話したら、別の部署で働かないかと言われました。
皆さんなら、どうしますか?
わたしは、正直辞める気持ちが固まっていたので
辞めたい気持ちが強いです。
でも、2ヶ月しか働いていないし、小さい町なので
顔見知りも多い職場で
辞めていいのか迷ってしまいました。

コメント

めろんぱん

別の部署....結局人手不足な場所なので嫌です😂

  • ポムポム

    ポムポム

    ですよね😭
    すんなり辞めさせてほしいです。

    • 7月2日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    すぐ辞めるってやはり上司の方の評価も関わるのでなんとか伸ばそうとしてる可能性もあります😂
    人事やってる友人や夫も面接とかやってるみたいでよく聞く話だと
    やっぱり人を取るってそれなりに予算もかかるし労力も取られるので辞められると痛手になるんですよね😂

    • 7月2日
  • ポムポム

    ポムポム

    なるほど🤔
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    家族とも相談してみて、決めたいと思います。

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

二ヶ月、小さい町〜  ん〜自分なら 別部署で続けながら一日でも職歴伸ばし、それでも嫌なら退職します 私は転職ばかりしてますが 転職できる場所も限られてくるし 職歴短いと転職も不利なこともあるので😅
そんな自分も5月に転職したばかり なんとなく続けてるだけです😂

  • ポムポム

    ポムポム

    転職にたしかに不利になりますよね😣
    ん〜悩みます。

    • 7月2日