※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

専業主婦の方でお家でできる簡単なお仕事を探しています。具体的なアイデアはありますか?メルカリはやっているけど、売るものがなく、パソコンも使えません。

専業主婦の方でお家できる簡単なお仕事してる方いますか?

専業主婦歴3年、そろそろ働きたいのですが
下の子は保育園全落ち、春から幼稚園入園予定ですが
帰ってくるのが早いためなかなか本腰入れて
働くには時間がかかりそうです。。

お家で少しでもお金が稼ぎたいのですが
なにかありますかね?
メルカリはやっていますがもう売るものないし😭
パソコンはなにも使えません…

コメント

ままり

幼稚園は、預かり保育はないんですかー??
うちは幼稚園ですが、がっつり働いてますよ😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    預かりあるのですが上の子が学童入ってなくて🥲低学年なので14~15時のあいだに帰ってきちゃいます🥲

    • 7月1日
  • ままり

    ままり

    学童はもう入れないのですか??
    午前だけのパートもありますよね!

    • 7月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    上の子が習い事を結構本気でしてて、午後からは習い事のために学童入れてなくて🥲
    午前だけ働くのが良さそうですよねー🥲

    • 7月1日
  • ままり

    ままり

    パソコンできないてなると在宅は厳しいかなと思うので、午前中パートがいいですかね😚

    • 7月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですね😢春までもう少しありますが探してみます🥲

    • 7月1日
はじめてのママり

内職とかしたことありますけど、それならその辺で2.3時間パートしたほうがよっぱども➕になりますよ😭預かり保育とか新2号とかで延長も補助でますよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    内職よりパートのほうがいいですよねぇ😣
    幼稚園は延長使うとして、上の子が結構本気で習い事してて午後からは習い事のために学童入ってないので悩みどころです。

    • 7月1日