※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naru.
子育て・グッズ

三ヶ月の赤ちゃん、6.2kgでメリーズのSテープを使っているが、うんちの背中漏れが酷い。ムーニーに変えるか迷っている。おすすめのブランドやサイズテープがあれば教えてほしい。

オムツについて質問です!🙇‍♀️

三ヶ月に入ったところで、体重6.2kg程度です。
現在、メリーズのSテープを使っているのですが
最近になってうんちの背中漏れが酷いです💦
もうすでにゴロゴロ寝返りはしててよく動きます
ムーニーにしようかと思ってるのですが、ブランドやサイズテープがオムツ、おすすめあれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙏よろしくお願いします!!

コメント

🦖👶✨

寝返り早くてよく動くならパンツ試してみてもいいかもです🤔サイズも新しく買うならMで良いかと!うちは上の子がそんな感じのタイプで早々にパンツにしたらマシになりましたよ〜
あとは好みの問題かと!ムーニーのゆるうんちポケット?試して、合うならムーニーにすればいいですし✨個人的はメリーズのふわふわ感好きなので私はたまに浮気しますがほぼメリーズです😂

Naru.

一度Mのパンツでムーニーもメリーズも試してみます!!😳
ありがとうございます☺️🍀

S

6.2kg際どいですね笑

うんち漏れに1番向いてるのはやっぱりムーニーのパンツタイプだと思うので、
一旦ムーニーのおすわりM(ムーニーMは2種類あります)買ってみるといいかなと思います🙆‍♀️
…が、6.2kgだとまだMは気持ち大きい気がするので、ギャザーとかゆるい感じがあるならSのパンツを1パック使ってからMにするのがいいかなと思います😂

ムーニー使ってみて体型合わなかったら、パンパースにもうんちポケットついてるはずなのでそちらを試してみてもいいかなと思います👍