※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子が年長にして未だに話せるママが一人もいません。私が人見知りしやす…

子が年長にして未だに話せるママが一人もいません。
私が人見知りしやすく、自分から話し掛けたり出来ないタイプなので行事があるたび憂鬱です。
他のママ達は普通に話していて、凄いなぁ、いつの間に仲良くなったんだろうと不思議で堪りません。
以上児のお子さんがいて私のように一人も話せるママがいない方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小4ですがいませんし、いりません笑
無駄に神経使いたくないので☺️
サッと行ってサッと帰ります。

はる

長男小2で幼稚園の時から1人もママ友やお話するママさんいません。
小学校では同じ幼稚園だった子が数人いますが話はしないです。