※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

パート先の上司から「土日も子どもを預けずに働くように」「3歳までは一緒にいて」と言われ、土日のシフトが減ってしまい、すぐに辞めたいと感じています。

パート先の上司(責任者)に「土日も子どもを誰かに預けて働く事はないようにしてください」「子どもは3歳までは一緒にいてあげないといけない」つて言われてしんどい...

しかもそれで本当に土日のシフト入れて貰えなくなった...

7月末で辞めるて別の職場に行くからいいけど今すぐ辞めたい..

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなのはその家族で決める事であなた(責任者)に言われる筋合いないって言ってやりたいですね〜!

はじめてのママリ🔰

なんでそんな事他人に言われなきゃいけないか謎ですね😅

人がいないから子供預けて働いて貰えないかとかなら会社側から言うの分かりますが逆パターンは謎すぎる😂

おもち子。

一見、すごく配慮のある職場だなぁと思ってしまいました。もしかしたら、良かれと思ってでは..?
でも働きに出たい場合は困りますね💦でももう辞めるならもう少しの辛抱ですね😊

ちかち

そのようなこと言われたいです!
もちろん出勤したい、しなければいけない時もあるから絶対!になっちゃっと苦しい部分もありますが、、、、

単純に羨ましい!と思いました!( ¨̮ )