※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🍬
ココロ・悩み

ストレスが溜まり、やる気が出ず、疲れが取れない状況で、自宅は鬱で夫がいて、実家は祖母の認知症で母が愚痴を言っている。趣味がなく、ストレス発散方法を探しています。

ストレスが溜まりすぎて、やる気が出ず、イライラして、
涙もろくなり、疲れが取れません🥲
自宅には鬱で夫がずっといるし
実家は祖母の認知症の為、母が愚痴をいっているのが聞こえてしまう為、ゆっくり休めません、、、。
お金もかけず、1人でゆっくり出来る所ないか探しています😢
また、ストレス発散は何をしていますか?
私は趣味がないので、途方にくれています、、🥲

コメント

やっちゃん

私も色んな事があり、ストレス溜まり爆発的に泣きました。今日。夜も寝れず寝不足。

過呼吸みたいになり、旦那は仕事行くつもりでしたが、休んでくれて、出かけてくれました。

  • mamari🍬

    mamari🍬

    どうしようもないストレスって
    かなり辛いですよね、、。
    どうにか、気分転換できればいいのですよね😢

    • 6月23日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    私性格上溜め込んで爆発するタイプなんで。

    • 6月24日