※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

1歳1ヶ月の娘が慣らし保育2日目にしてお熱(T ^ T)39度も出て嘔吐もして…

すみません、愚痴です。
1歳1ヶ月の娘が慣らし保育2日目にしてお熱(T ^ T)
39度も出て嘔吐もしてるってのに、旦那は昨日も今日も飲み会〜。遅くなる、ごめん。ってよくそんなこと言えるよね(T ^ T)心配じゃないのかい(T ^ T)母親と父親の感覚ってそんなに違うの?飲み会いつものメンバーで断れない訳じゃないのに。。早く帰る努力くらいしてよ〜(T ^ T)
楽しいこと好きで、私が妊娠中や出産後具合が悪くても、夜泣きで睡眠不足が続いても、娘が熱を出しても、自分のプライベートの時間は必要だとペースを崩さない旦那。いやあなた独身じゃないんですから、、😂
他の家庭もこんな感じなのかな?私が求めすぎ?
男はこんなもんだ、と期待せず割り切れればいいのですが😓今月から私も働き始めるし、協力してよ〜って思っちゃう。
もっと気持ちに余裕持てるようになって、旦那に振り回されないようになりたいです😭

コメント

Ri

いや、旦那さんが独身気分が抜けてないだけですよ😅
うちの旦那は直帰しますし、家のこと手伝ってくれます。子どもが熱や体調崩したら、仕事が変則勤務で寝る時間ないときでも病院連れてってくれます。

子どもが熱出てるときに酒飲んで楽しいと思えるのが母親には理解出来ないですよね。
ゆなさん、よく今までブチ切れなかったですね😅わたしは熱出してる中飲み行く〜なんて言われたらぶん殴っちゃいます😂

  • ゆな

    ゆな

    素敵な旦那さま、、!!😭理想のパパですね!
    それとこれは別って考えが、本当に理解できません😅産後からブチ切れてばかりで、余計に逃げ道を作りたくなってるみたいです。いつも飲み行ってるメンバーが、独身の人や既婚でも子どもがいない人ばかりなので、自覚するのに時間がかかるのかもしれないです。

    • 4月5日
ゆーち

うちの旦那もです!産後私の体調が優れない時も飲みに行き、朝方帰って来て大丈夫?の一言もなく、二日酔いで気持ち悪い〜って言ってます😑💦何度か続いて大ゲンカして門限と回数きめましたが、嫁が行くなって言うって友達に言ってるようです!私からしたらそこまでして飲み会に行く意味がわかりません😂2人の子供ですしお仕事始まるなら尚更協力してほしいですよね!回答になってなくてすみません😫

  • ゆな

    ゆな

    共感していただきありがとうございます😭
    ほんと腹たちますよね!いっそそのまま体調崩してお酒飲めなくなればいいのに!って何度も思いました。笑
    うちは頑固でわがまま過ぎて、仕事を理由に門限も回数も制限してくれません!決めても守ってくれないのが目に見えてます😅うちも嫁が〜って周りに言ってるようで、そういうところも腹立ちます笑😂

    • 4月5日