※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんか夜とか散歩できなくなりましたね。治安悪くて怖くなってきました…

なんか夜とか散歩できなくなりましたね。
治安悪くて怖くなってきました。
子供いる家庭と、子なしさんや、独身さんでも意見が別れるかと思いますが。

子供に幸せになって欲しいです
ほんとに
私の子供時代に戻って欲しい。
治安悪すぎて、どうにもならない日々が辛いです。
まだまだ悪化していくんでしょうか。

コメント

はる

もう大人も外歩くの怖いですよね、、

ってママ友と話してました、、
(飲むと閉店まで飲むから、帰り怖いねと、、

ママリ

外国人どんどん増えてきてるので悪化していく一方だと思います🥲