aa
女児2人➕男児1人➕4人目妊娠中です。
女児2人がまぁ言うこと聞きません😭
年子なこともあり2人で結託してヘラヘラ舐めてますよ完全に🥲
想像してた女の子育児とはかけ離れてます。。笑
みいmama
男の子2人と女の子1人育ててます。
女の子の登場で家の空気も変わるか?と思いきや、、ラスボスの末っ子娘で毎日オラオラです。
穏やかに…なんて無理です😇
口調も、ヤンキー飛び越えてヤクザ…?って日もあります。
娘は絶賛イヤイヤ期。男子たちは反抗期に片足突っ込んでいて、、まぁ〜〜ヤクザ率高めですね。
男の子2人でも毎日頭カチ割れそうなぐらいなのに、3人だなんてもう尊敬でしかないです🙇🏻
はじめてのママリ
私毎日布団に入ってから一喝してますよ!寝ずに2人がずっと騒いでて、今日も暗闇の中、なぜか突然カエルの真似と言ってピョンピョンと部屋中を飛び回り出す6歳と、暗闇の中バカデカボイスで犬のおまわりさん大熱唱する3歳。最後に私が「はよ寝ろ言うてるやろがーー!!!」と怒鳴るのが本当に寝るときの合図みたいになってます😂
押さえ込み過ぎたら手が出てしまいそうなほどイライラするので、いつも怒鳴って怒りの発散してしまいますね😅特に今生理前なので、人格も人相も変わってると思います😓
T
男の子2人ですが
オラオラ言ってます😂⚡️
でも決してヤンキーだったわけじゃないです🖐️
真面目に生きてきたんですけどね😇
なんかいつのまにかめっちゃ口調悪くなってて、元に戻らないです😂
周りに男の子3人のママ友いますが
穏やかそうです☺️
でも、たぶんあまりしつこく言わない(寝ないなら起きてたらー?みたいな)感じなので穏やかにできてるんだと思ってます!
学校とかも本人たちが行きたくないって言ったら休ませたりしてる家庭なので!
こっちは、早く起きなさい!早く着替えなさい!遅刻するよ!!って朝からキレてます⚡️
コメント