※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

旦那のことは大好きです!が!娘寝る前のギャン泣き中にフェードアウトし…

旦那のことは大好きです!が!!

娘寝る前のギャン泣き中に
フェードアウトしたと思ったら
友達と電話しながらゲームして笑ってんの
くっっっそムカつく!!!😂😂😂
こっちずっと泣いてんのに!!
イヤホンしてるから気づかねえでやんの!!

確かに仕事終わりで疲れてるかもしれんけど!
こっちは扶養内で全然働いてない上に今日休みだったかもしれんけど!!
外でてるより家で子供の相手してる方が疲れるんじゃ!!
くっっっそーーーー😂😂😂

なんてことありませんか?!😂
寝かし終わるまで自分の時間ないのに!!
風呂も洗い物もまだなのにひとりでに自由時間はいられてうざいです!!笑

ストレス発散方法教えてください😂!
ゲーム旦那に対するものも大歓迎です!!!

コメント