※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那がAVを見続けていて困っています。昨年嫌だと伝えたにも関わらず、最近また見ていたのでどう対処すべきか悩んでいます。

旦那がAV見るのをやめてくれません🥲
育児にいっぱいいっぱいで子供が5歳頃まで私が拒否してレス気味でした(月1,2回)
旦那はその間一人でしてました。AVとか見てんのかなぁと思ってましたが特に聞かずでした。
ここ1年育児に余裕がやっと生まれてイチャイチャしてきてもそこまで嫌ではなく旦那が最低週1は出さないと男は無理なんだと昔から言うので週1.2で相手してました。
で、先月旦那にこんだけしてたら一人でしなくて良いね!AVとか見てたの?と何故か聞いてしまいそうだよーというのでモヤモヤ‥
付き合いが15歳からで女性経験は私だけです。
なんか他の人見たんだぁ‥と落ち込み、相手するから見てほしくない旨を伝え了承してくれました。
ですが!!昨日見てました😭(FANZAの履歴見た)
めっちゃ嫌なんですけど、生理と子供の風邪で私しんどくて1週間してなかったし、嫌だということはもう昨年伝えたし、見て見ぬふりしようかもう一度嫌だと言おうか悩みます😭
皆さんならどうしますか?
アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

別物だと思うので、見てても気にしません🫠

NICO🧸🌿

言えばいうほど
隠れてするようにもなるし、
もう検索履歴見ないことです!

はじめてのママリ🔰

別物ですし
私は気にしません。
浮気や風俗に行かれるより
AV見てる方がマシではないですか?!

ママり

旦那さんが可哀想になっちゃいます💦
拒否してたと思ったら、今度は私が相手するからAVやめて!
見て見ぬふりしてあげないと旦那さんも息が詰まると思います。

はじめてのママリ🔰

AVで済んでるんだからいいと思います!
女性経験が奥さんしかいないならなおさらほかもみてみたいとかなるみたいなので男性は😂
もうそれは仕方ないですね😂

はじめてのママリ

男はみますよ😏
色んな女をみたいのが男です!!

そういう欲がなければあなたとも行為しませんので健全と思いましょ🥹

私も嫌な気持ちはわかりますよ😊
旦那のスマホは絶対みないですし、旦那にも私にバレるな!!と言ってあります笑

頭では分かってても知ると嫌な気持ちになるので笑
浮気された訳でもないのに浮気されたような複雑な気持ちに、、、笑

ママ

皆さんありがとうございます🥲
皆さん心広いなぁ😣💦
私も男性経験ほぼないのでそういうものだと知らず変な質問してごめんなさい💦
もう履歴とか見ません😭 
家庭円満のため見なかったことにします‥嫌だけど🥲

もなか

私は逆に男性で全くAV見ない人とかいないでしょ、と思ってます😣
なので、見ないで❗と言われたり、履歴まで調べられたら旦那さん相当嫌じゃないかなぁと思います😥
私も「AV見てるよー」なんて夫の口から言われたら嫌ですが、もぅ男性ってそんなもん!と思うしかないと思いますよ😭😭

はじめてのママリ🔰

同じく15歳頃からの交際で、女性経験は私だけの旦那です!

私もAV見られるの嫌です。
周りの人から男はみるもんだ!それくらい許せ!と言われたところで嫌なもんは嫌なんですよね😂

レスの時に見るなは可哀想な気もしますが、今はレスではないし、嫌な気持ちは嫌と伝えてもいいと思います。それでどうするかは旦那さん次第です!

隠れてみるなら徹底的にバレないようにみてほしいですね。

はじめてのママリ🔰

AVくらい見せてあげてください😂何なら私もAV見ます😅見ないでとか言われたら嫌です!好きに見せて欲しいし、私もHだと気使うから一人でただ性欲だけ処理したい時あります🥹浮気されるより画面で済んでるだけでいいと思います😂拒否からの次はAV見ないではさすがに可哀想かなと思います…🥲AVは別物です!

ちーたん

わたしもつい最近喧嘩してFANZAのログインID勝手に変えました😂😂😂
課金してたから可哀想と思っだけどイライラしたので😅
けど絶対言ってこないと思います🤣

ママリ

私も旦那がAV見るのは嫌派です!
なのでずっと誘いは断ったことないですよ!!

今までこだわってきてしまったのなら仕方がないのかもしれません、、、