※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

旦那が出張中に熱が出てしまい、ママ友との予定が心配。熱があっても保育園に預けても大丈夫でしょうか。

今旦那が出張でいません。
そう言う時に限って私が今38度以上の熱、悪寒がします。
今日ママ友と遊ぶ約束してて先週じゃなくて今日に変えてもらったのに私の風邪でダメになってしまいそうです。。。
ママ友になんて思われるか。。。
そして私が熱あっても保育園預けてもいいんでしょうか。。

コメント

◻︎△

体調大丈夫ですか😣?
変更後のキャンセルは気まずいですよね😭
でも相手側になると移されても困るし
正直に言ってもらった方が
私は有り難いです😊
保育園は大事を取って休ませます😣
ゆんさんもお身体辛いかと思いますが
ご無理をせずに過ごしてくださいね😭

  • ゆん

    ゆん

    めっちゃしんどいです😓
    多分起きてもこんな感じだろうから辞めときます💦

    • 6月26日
あこ

熱の時に頼れる人がそばにいてくれないとしんどいですね💦
無理しないでくださいね😖

変更してもらってのキャンセルは言いづらいですが、ゆんさんの体調も相手の方に移す可能性も考えて今回は延期した方が良さそうです😭
私が発熱した時は、インフルやコロナなどじゃない限り保育園へ預けます💦
一応預ける際に理由を伝えてます!

はじめてのママリ🔰

わーー😭
うちも同じです😭
そういう時に限ってですよねほんとに…

親に熱があっても子は平気なら預けていいと言われましたよ!
送迎がしんどくなければ預けていいかなと🌟
私は明日の朝、送迎する体力と家で子ども面倒見る体力どっちがしんどいか考えて決めたいと思ってます😔

お大事にしてくださいね…!