一年生の席替えについて入学して2週間で1度目の席替え1番前の窓側でした…
一年生の席替えについて
入学して2週間で1度目の席替え
1番前の窓側でした。
そこでも「おや…?」と思ったのですが、個人懇談では何も言われず。
今回2度目の席替えで、黒板の真ん前(教壇の前)になりました。
先生が決めていて、うちの子は視力も悪くなく背も平均値です。
これって問題児認定ってことですよね…😢
ちなみに席替え前に教壇前に座っていたのは参観日に大騒ぎしてた子でした。
この間先生から体調のことで電話があった際に気になることはありませんか?と聞いたらそういう話はなかったのですが、また聞いても同じですかね…。
- はじめてのママリ🔰
ママリ
問題児までなくても、授業中に私語が多い、離席がある、手遊びが多い、前の席をクセで蹴ってしまうなど、ちょっとしたことはあると思いますよ。
はじめてのママリ🔰
そこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ。前の席になる子は必ず何人かでてきますし必ずしも問題児とかではないと思います。
何度も聞く必要は無いと思います。
長い目で見守っていきましょ。
はじめてのママリ🔰
わざわざ席替えで聞かないです!
何かあれば学校から電話くるはずです。
逆にうちは離席、私語、集中力のなさなど目立っていた時ありましたが席は後ろの方でしたし、必ずしも前側が悪い意味ではないと思います。
ドレミファ♪
うちの息子は問題児側なんですがお隣はしっかりものちゃんで固められてました😊
その問題児+問題児だとらちあかないので⚫️⚪️⚫️⚪️みたいな事もあるかと思いますよ
コメント