※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

ほんとにくだらないことです😣旦那は基本テレビは見ない人だけど野球がや…

ほんとにくだらないことです😣
旦那は基本テレビは見ない人だけど野球がやると絶対に譲ってくれません。たとえお出かけの約束をしてても野球がやることがわかると野球終わるまで無理、ホテルで少しいいディナーに招待されて行っても隣にケータイを置いて試合中継をずっと見ています正直恥ずかしいです。わたしは元々スポーツなど見る人じゃなくてバラエティやドラマが見たい人です。家に録画機もなくリアルタイムでしか見れません…どんなにわたしが見たい番組があっても1度も見れたことがありません車でも私が音楽聴いていても御構いなしに自分の好きな音楽に変えてそれしか流しません、イライラ…
今日はだいすきなピザを夕飯でとったんですが旦那が子どものようにテレビの前に張り付いてチャンネルを維持しているのを見て溜まりに溜まって爆発。腹が立つので実家がすぐ近くなので実家に行きました。結局だいすきなピザも食べれず好きな番組も見れず、あのあとも旦那がのうのうと1人でピザを食べてテレビを見てたと思うと思い出すだけで腹が立ちます(笑)妊娠してからほんとに些細なことで旦那にイラっときて困っています(笑)俺は悪くないって言われるのも腹が立ちます(笑)最近は番組表で野球がやることを知るだけで落胆です、、、野球は悪くないのに、、、

コメント

る

今より、お子さん産まれた後がやばそうだと思います。
野球みること優先して育児もなんもしなさそう…( ゚д゚)

• ミカサ

ミカサ

そうですよね😭
    彼の中で野球が最優先!て感じがします😂
    正直こんなこと言うのは良くないですが、野球にそんなに執着する意味がわかりません、、、

• 4月5日
  • る

妊娠中より産後の方が夫へのイラつきが増すと思いますよ(*_*)
    てかそんな野球ごときに執着して家庭おろそかにしてるような馬鹿なら私なら無理です。笑
    すみません、人様の旦那様なのに。。
    見たいなら見ればいいけどTPO考えずに最優先は…非常識というか、私もレストランでそれやられたらその場で無言で席立って帰ります。笑

• 4月5日
  • ミカサ

ミカサ

いえいえ全然気にしないでください!
    おかしいのは旦那です(笑)
    ほんとにレストランの時はぶっ飛ばしたかったですせっかくのディナーも台無しに感じました、、
    出産後が怖いですヽ(;▽;)

• 4月5日
かりん

産まれたら野球どころじゃないです
今より産んだあと想像しちゃうと大変ですね
しっかり話し合われたほうがいいです😫😫

• ミカサ

ミカサ

そうですよね、1週間に一回くらい、野球しか見たいって言わないんだからそれくらい見せてくれてもいいがんって言われるとんー…そうかもしれないけど…となってしまいますが改善してもらえるようにがんばります😂

• 4月5日
❁wnmm❁

うちの旦那も野球大好きで同じ感じでしたよー(´・ ・`)
でもそれで離婚は考えてなかったので、これから先イライラしない為に旦那の好きな野球チームを勉強したり、そのチームの試合に一緒に応援に行ったりして家族でファンになりました✨車の中では応援歌メドレー流したりして(笑)

最初は嫌でしたが、野球のルール分かってくると楽しさが理解できるようになるし、チームの中で好きな選手(初めは顔ファンでも😜)ができると観戦も楽しくなります(´ ˘ `๑)旦那も好きな事を否定されるより、一緒に好きになって楽しんでくれるのが嬉しいみたいで、詳しく解説したりしてくれますよ😊

• ミカサ

ミカサ

たしかに!
    その方法もありますね。・°°・(>_<)・°°・。
    野球が嫌いな気持ちでいると毎回ぶつかってしまいますし私も野球がやるたび嫌な気持ちになって疲れます(/ _ ; )私も彼の好きなもの好きになれるよう努力してみます😊!

• 4月5日
たつや

付き合ってる時にはそういう事はあったんですか?

• ミカサ

ミカサ

彼はテレビに全く執着がなくテレビを見ることがなかったです!テレビというよりはケータイゲームや常にケータイで動画を見てる?って感じでした!結婚してからこんなに野球好きなことを知りました。・°°・(>_<)・°°・。

• 4月5日