※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の無神経さにイライラ。子供の世話をしながら自分は忙しいのに、旦那はのんきに行動。報告もなし。理解のない態度に腹立つ。

男って周り見えて無さ過ぎじゃないですか?
こっちは大人の朝ごはんの準備しながら、上の子のご飯の対応して、下の子が泣いてるのに旦那は呑気に脱衣所で歯磨き。
こっちは毎日抱っこしながら歯磨きしてんだよって言いたくなる。
出かけるよー!ってなったらいつも直前でトイレに篭るのも本当鬱陶しい。
今さっき旦那1人だけで出かけていったけど、行ってくるわの報告もなし。何回言っても聞かん。

何回言ってもわからない子供がもう1人いて本当腹立つ!

コメント

ママリ

共感しかないです😭
男って周り見えてなさすぎますよね😇
自分の事しか考えてないし🙄
こっちは、必死でご飯作って子ども達に食べさせてるのに、お構いなしに寝始めるし😇
出かける直前にトイレ行くのホント腹立ちますよね😡
なんで今なの?前もって行っとけよ!!って毎回怒りたくなるのをグッと我慢してます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当見えてなさすぎです!
    朝ブチギレたら、公園行く準備してたとか言われて今それ最優先?!って言っても理解ゼロです。
    なんなんでしょうね

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那、自分のことしかみてないですよ😑言わなくてもしてほしいけど、それも無理だから子どもみるかシューズ洗うかどっちがいいか聞いてもどっちも嫌とか言うし、買い物行く予定にしてたからそれに向けてこっちも動いてるのにほとんど何もせず、あげくの果て、あとはほぼ私の準備ぐらいになってから本当に動かないから腹立つわと言ったら、これからしようと思ったらもう全部終わってたとか言うし😡イヤ、してほしいこと何回も言ったのに動かなかったの誰?!と怒っても、何イライラしよるん?とか言われるし…お昼からなんか色々言われて頭痛くなったとかほざいて子どもら放置しお昼寝しだすし。忙しくなるときにサーとトイレにこもりだすことも多々で何なん??ってなります💦自分が楽になることしか考えてないとよく感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそれ存在そのものがイラチですね!!
    屁理屈言う前に動け!!って感じです!
    うちは状況読み取るのがナマケモノなみに遅いです🦥

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

共感しかないです!

自分の支度だけ呑気にしていてムカつきます。。。自宅が終わって「何か手伝う事ある〜?」って言ってきた頃にはほとんど終わっているし、トイレが本当に長いです🥶トイレ終わったら今度はタバコ🥶

せっかくのお出かけなのに行く前からイライラしちゃって嫌になります😭お出かけするにも疲れるだけです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅→支度
    でした😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!か!る!
    もう終わったわーって感じだし、準備させても爪が甘い。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪が甘いですよねー😣😣
    子供の着替え頼んでもどの服にしたらいいか聞かれるし、娘の髪の毛縛れないしマザーズバックの中身も分かっていないし結局私がやるしかないです😂😂😂

• 6月1日
ママリ。

同じです。

見えてないのか
見えててもなにも感じないのか
何かわかりませんが
いても役にたたないし
余計いらいらしちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見て考えて行動するまでがナマケモノ並みにおっそいのでその前に私がやってしまって私は更にイライラしてます!!
    ちゃんと見えてる?って言いたくなりますよねー!

• 6月1日