※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

34週で精神的に辛いです。早く出産したいけど育児不安。皆は出産が早かったですか?今が人生最悪で長く感じます。

今日34wです。精神疾患にもなってしまってもう辛すぎです。妊婦生活早く終わらせたいけど、育児できる自信もない。みなさんは体感的にここから産むまで早かったですか?今の状況が人生で1番どん底すぎて地獄のように長く感じてます。

コメント

あつこ

わぁ〜、私も今日で34wです!
身体しんどくてつらいですよね💦
1人目の時は産休ギリギリまで働いてたこともあり、その後はめちゃくちゃ早かったです。毎日めっちゃごろごろしたり散歩したりしてましたね〜🥺
今何が1番辛いですか?身体のしんどさか、育児を考えて怖くなったりとか……

はじめてのママリ🔰

なんならその時期から今日まで秒でした!
戻りたいとさえ思います😂

るん

1人目のときは長く感じました😢
家でひたすらダラダラして37w入ったら毎日のように陣痛まだかなってソワソワした日を送って、、
今回は1人目と違ってもう32wなの⁉️って感じです(笑)

はな

しんどいですね😭
産むまでの時間は正直遅かったし、私は出産後より妊娠期の方が辛かったです💦身体は重いのに考える時間はたくさんあって、でも未知すぎて不安で..私の身体で健康な子が産まれるかが決まるんじゃないかとか😖
ゆっくり深呼吸して過ごしてください🍀