※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達障害の旦那さんを持つ方どう乗り越えましたか?旦那にイライラします…

発達障害の旦那さんを持つ方どう乗り越えましたか?
旦那にイライラします
いつもサラダ入れてるお弁当箱がありますが
なくなりました

共働きのため家事は分担していて旦那が食器洗いしてるため
どこにしまったか聞いたらわからないと
探しても見つからず私のせいにしてきました
そこら辺に置いてるからだと置いたことないしシンクに出しました
しまったりするのはだんなです
 
そこから旦那がしまったのか捨ててしまったのか
こういうことはよくあって旦那のせいでものがなくなるし
前にもなくなりサラダ入れる容器も最後の一つでした
食品を入れてる棚もぐちゃぐちゃにします
何度整理しても買ってきたものをぐちゃぐちゃに入れるため
すぐ散らかります
これはこことかシール貼ったり何度も教えますがわからないようです

旦那は発達障害だと思います
というか昔に簡単な検査で
黒に近いグレーだと思うと言われていたようです
療育的なやつ通っていて診断つく前に通うの辞めてしまったようですが療育の先生?から発達障害だと思いますって言われたようです
義母から聞きましたが絶対に違うよ!って感じです😕

こちらが怒っていてもわからないようでこっちが怒鳴ったらようやくわかるようです
怒鳴ってばかりいたらキチガイみたいと言われました
ですが旦那が怒ってもわからないからだよね?って感じです

怒ってるんだよ?と冷静に言ってもニタニタと笑いふざけたりします
そして最終的に怒鳴るしかないです😅

コメント