旦那に対する愚痴になります。19時頃子供たちとお風呂にはいると言うの…
旦那に対する愚痴になります。
19時頃子供たちとお風呂にはいると言うので、さきにはいらず待っていました。
20時になってもお風呂にはいろうとしなかったんですが、私が風邪を引いてしまったので子供たちをどうしても旦那にいれてもらいたかったので、怒った口調で先入るから😠と一人で入りました。
20時半頃あがってリビング行くと、慌ててる旦那。
職場に戻らなくては行けないと出ていってしまいました。職場には車で30分。往復一時間。用事を済ませ帰ってくるのは何時やら、、、
結局またお風呂に子供たちとはいるはめに。19時の段階ではいっててくれればよかったのにとイライラ😡⚡
今までも、今日は一緒に入るからと言ったのに、長電話で終わる気配がなく結局私がいれたことなんて今まで何回あったことか。
本当に嫌になります。
最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)m
- はるまま(9歳, 13歳)
コメント
かわなん
イラつきますねー(>_<)
私だったら7時の時点で早く子供と風呂に行けって怒鳴ってると思います(^_^;)うちの旦那も言ったこと忘れてたり言ってもすぐに行動してくれなかったり、今から仕事行ってくるとか行って勝手に出ていきます。
男の人はいつまでも自分中心なんですよね~。
風邪引きでお子さん2人とお風呂は大変だったでしょうに(>_<)風邪早く治るといいですね。お疲れさまでした‼
はるまま
本当自己中心で困ります。
ただ、子供はママ大好きと私にはよく言ってくれますが、旦那には言わないので、それが救いです。