※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供のお世話にイライラし、妻もストレスを感じています。お風呂後の出来事や子供の寝かしつけについて悩んでいます。明日は夫に子供を任せる予定です。

あー、クソ旦那いらつく〜
お風呂後ミルクお願いしてたら、下の子がギャン泣き
→イラついてすぐバトンタッチ
これが恒例だったので『はぁ〜』とため息をついて変わろうとするとめちゃめちゃキレて腹押された〜笑
ため息は悪いと言う意見もあると思いますが、毎回なので
私もつもりに積もってることはご了承ください🙇‍♀️
(こうなるのが分かってるから、極力お風呂も短くして私が対応できるよう努力はしてます)

立ってあやすとかすればいいのにソファに座ってひたすら
トントン→飲ませようとする→またギャン泣きの繰り返し🔁

『これ以上どうしろって言うんだよ!』とか『哺乳瓶が悪い!』とかデカい声でキレてきたけど
いやいや努力見せろよ🫨って話なんです
いつもその哺乳瓶で飲んでるし🙄
しかも、上の子の前だったのでびっくりしてました😳

『もっと粘ってみてよ!』
『一旦、落ち着かせないと寝るわけない!』
といって様子見てたのですが、泣き止まず
可哀想になって来たので変わろうとすると
今度は意地張って変わらない🫠

明日は予定があって旦那に半日預けるんですが
どうなることやら、、、🤦‍♀️

娘は結局、泣き疲れて飲まずに寝ました😒

コメント

♡*゜

わかります〜😂
うちの旦那もそんな感じです(笑)
座って適当な抱っこして、おしゃぶり無理やりくわえさせて、5分しか経ってないのにずっと泣くんやけど?母乳足りてないんやない?(すぐ人のせいにする笑)ってイライラMAXで言ってきます😂
泣くなら泣き止むまで抱っこする。
出来る、出来ないじゃない。
やれよ。って思っちゃいます(笑)
情けない父親だなって思いながら、子供が可哀想すぎて私はお願いすることを諦めました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳足りてないもむかつきますね〜🤯
    キレ散らかして不貞腐れて寝たので
    ほんとクソです🤮
    ただ居なくても寝かしつけまで、難なくできちゃうんですよ、私🤭
    困らせてやろうとか思ってるかもですが居ない方がスムーズです🩷

    • 5月31日