※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

子どもが手術で入院中、旦那は手伝わず夜は飲み会。不安で初めての経験に戸惑う。男性の対応について相談あります。

子どもが手術で入院しています。
旦那がたまたま仕事休みだったのですが、付き添いしようか?とかもなく、まぁ任せるの怖いし離れるの寂しいので私がしたいんですけど😂
入院の準備も何一つ手伝ってくれず、大荷物を持って子どもと2人でタクシーで病院に行きました。

そしたら夜飲み会に行ってて昨日の夜8時ぐらいから今まで子ども大丈夫?とかも何も一言も連絡がありません。

男の人ってこんな感じなんでしょうか。
初めての子どもで初めて手術で私自身も手術の経験ないので手術成功するかなとか不安だらけです。

コメント

よその旦那様に失礼承知で言いますが…
まっっっじでありえないと思います!!!
私ならブチギレて鬼電&旦那親にもチクって実家帰ります!!飲み会誘ったヤツにも電話してブチ切れます!!

そもそもどんな手術か、全身麻酔なのか局部麻酔なのか後遺症の可能性はあるのかぜーーんぶ把握してるんですかね??
まあ軽い処置っしょ。とか思ってないですか??
我が子が死ぬかもしれないんですよ??

ブチ切れた時の対応によっては離婚してやる〜!!!って叫びますね😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱりぶち切れですよね。!
    全身麻酔の手術とかは説明はしたんですけど、こんなに軽く受け止めてるの!?って感じで呆れてます

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

読んでいて腹が立ちました😭
お子さんもママリさんも初めてだらけで不安の中、しかも手術なのに飲み会?!
ありえません!!
お前が手術になっても1人で行って1人で帰ってこいってかんじです。

息子も初めての手術を控えていますが、旦那は検査日と手術日は有給を取ってくれました🥺
なので全ての男の人がそうだとは限らないと思います😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱり私の旦那さんがおかしいだけですよね。入院していてお父さんがやってる方多くてすごいっておもって👏

• 6月5日
はな

来週うちの子も手術のため入院します。私は付き添い、旦那も夜勤は入れないようにとか他の子の世話もあるので仕事の調整してます。手術の日は付き添いませんが送迎はする予定です。術前の説明もあるので。
私も旦那も看護師なのでだいたいの流れとかはわかります。それでもやっぱり気になることはあるし、100%安全な手術はないので不安はありますよ。
旦那さん入院するようなことあれば1人で行って1人で帰ってこいって言いましょ。その間子供さんとおいしいご飯食べに行ったらいいですよ😊一生忘れんぞって釘さしときましょ!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんとにそうですよね。
    旦那さんが入院する事あればそうします(^^)

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

家の旦那なら仕事を休んででも付き添ってくれると思うので、男の人がそんな感じというよりは、主さまの旦那さんにかなり違和感です😥

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱりそうですよね。
    入院していて周りは夫婦で協力して入院生活してるのみてすごい👏っておもって

• 6月5日