※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

YouTubeやインスタで見るあぴもえchannelとあざみ夫婦の旦那様の家事・育児への積極性に羨ましく感じます。自分の旦那と比べて主体性が違うので、他の方の旦那さんはどうなのか気になります。

YouTubeやインスタでであぴもえchannelとあざみ夫婦をよく見るのですが、どちらも旦那様の家事・育児レベルが高くてスゴイなぁと羨ましくなります🥺

うちの旦那とは大違いです...
基本的な家事やお世話はできるけど、主体性がまるで違う...
子どもが起きたから自分も起きる なんてない...


みなさんの旦那さんはどうですか?🤔🤔

コメント

Rmom🤎

我が家は子が起きたら自分も
起きるのは最初から徹底してて、
育児も任せられるし、家事は
お風呂掃除・ゴミ出しは旦那が
してくれます🙇🏻‍♀️助かります!
簡単な料理(野菜炒め等)なら
出来るけど手の込んだ料理は
出来ないのでそこがなぁ、、、😮‍💨
って思ってます(笑)
ないものねだり です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様素晴らしいです👏
    ないものねだり!たしかにできることが多いと欲が増してきますよね😂

    • 5月30日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    有難うございます😭✨
    あと"やってくれるだろう"と
    期待して期待損が高頻度で
    あったので期待はしなく
    なりました(笑)
    言わなくてもしてくれたら
    ラッキー✌🏼くらいで(笑)

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しないの大事ですよね!笑
    広い心を持って旦那と接します🤣🤣

    • 5月30日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    私もこの先"なるべく"
    広い心を持って接します😂

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまには狭くなっても自分を責めずに発散しましょうね☺️

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

色々と動いてくれて助かってますね🥺
掃除も水回りや拭き掃除などもやってくれて、土日の夕ご飯は作っててくれます。

子育ては子どもが朝起きたらトイレ一緒に連れて行ってくれたり、よく面倒みてくれてると思っています。
私が入院した際には子どものお弁当作りや送迎もしてくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて素敵な旦那様...✨
    家事も育児も任せられる関係素敵です☺️

    • 5月30日
すよん

うちの旦那も似たようなもんです!というか基本的にどこの旦那さんも同じだと思います😭
料理は幼少期から作ってたみたいなので、時間がある時はやってくれますが、それ以外はこちらから声をかけないと「自分からやる、見る」事をしません!

うちの兄が逆パターンで、よく子どもと向き合っています!奥さんが起きてないのに朝早くから先に起きて、子どもと一緒にリビングで朝ごはん作ってたり子どもと遊んでたり!
お風呂も歯磨きも全て自ら声をかけて動いています♪
兄嫁も「2人で子育てしてるって思うよ😊」と言うほど!
妹ながら、兄みたいな旦那さんが欲しかったと思ってしまう時ありますよ笑

SNSで発信されてる分、目立つからつい目がいってしまうだけで、世の男性、パパさんは大抵似たような感じだと思います🤣
母にもそう思わんとやってられん!と言われました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「自分から」ってのが本当にできないんですよね😅
    仕事ではどうしてんだ!って思います。笑

    お兄さん素晴らしいですね👏
    お嫁さんが羨ましいです😂

    そうですよね!主体性のあるパパさんの方が珍しいと思ってあまり期待しないでおきます😂

    • 5月30日
  • すよん

    すよん

    コメント欄見てると、皆さんの旦那様素晴らしい方ばかりですね😭✨
    うちなんかゴミ捨ても「俺はやらないと最初から決めてる!」って謎の宣言ですからね🤣
    仕事はしっかりこなしてるみたいで、本人は「家ではだらしなく居させれてくれ」と訴えてきますwwww

    本当兄嫁が羨ましいです🥺💓

    期待せず、やってもらってラッキー♪ですね🤣

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですねー🥹どうしても比べちゃいます🥲
    それは謎すぎます😅オンオフのハッキリした旦那様なんですね😅

    • 5月30日
  • すよん

    すよん

    やっぱりないものねだりですね😓笑

    • 5月30日
ベリー

皆さんの旦那さん家事出来るって素晴らしいです!!
うちは育児とごみ捨てだけしてくれます😂
ありがたい事です😁
子供が起きても旦那はまだ寝てますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児とゴミ捨てだけでもすごくありがたいですね✨
    やっぱ起きないですよね🤣
    どんなに泣いてても起きないので、耳どうなってんだ!?と思います🤣

    • 5月30日