※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆちゃむ
家族・旦那

お姉ちゃんの言われた通りにする。皆さんはどう思いますか?私の旦那はお…

こんにちは✌️

お姉ちゃんの言われた通りにする。
皆さんはどう思いますか?

私の旦那はお姉ちゃんの言う通りにしてます。

職場を変えるってなってもお姉ちゃんが働いてる所に行くみたいです。

それも、職場を変えると言うのは知ってました。私は
でも、相談するのはいつもお姉ちゃんに相談してます。
一緒に暮らしてるのに私には相談も何も無くお姉ちゃんと旦那の2人で決めて…。
そういう大切な話は私には話さずに
電気料が高いだのケータイ代が高いだの。そういう事ばっかり、、
私は何の為に居るのか分からなくなりました…。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ぴっぴ

ごめんなさい、気持ち悪いとおもっちゃいました(^^;
かなりのシスコンというやつですね(TT)
でも多分産まれてから何10年とかけて築かれてしまった関係性なので、今からどうこう言っても変わらないきがしますね…
みゆちゃむさんの気持ちは伝えた方がいいと思いますが(>_<)あとはどれだけ異常か周りに言ってもらうとか(^^;

  • みゆちゃむ

    みゆちゃむ

    ですよね…。
    一緒に居ても気持ち悪い😩
    なんで、そんなにお姉ちゃんの言う事聞くのだろうと思ってます。

    私の気持ちですか。
    言いたくても私自分が思ってること言えないので…。

    • 4月3日
さんさーん

すみません。は?と思ってしまいました(T-T)💨
旦那さんお幾つですか??
ってかお姉さんは結婚してるのでしょうか???
旦那さん…。パートナーの意味解ってないですよね(v_v)💨

  • みゆちゃむ

    みゆちゃむ

    旦那さん24歳です。
    まだ籍も入ってなくてお姉ちゃんにまだ籍入れない方がいいと言われてるので入れないみたいです。私は入れたいんですけどそう簡単にも行かなくて…。
    お姉ちゃんは結婚勿論してますよ。

    • 4月3日
  • さんさーん

    さんさーん

    お子さんが生まれてるのに籍を入れないとか可笑しいですよね😓💧💧なんでまたお姉さんの意見しか聞かないんでしょうか💦💦結婚してるのに弟に口出す…。あり得ないですよね(T-T)

    • 4月3日
  • みゆちゃむ

    みゆちゃむ

    色々と合ってですね。…
    それはお話出来ないのですか…。

    決めるのは本人ですし…。お姉ちゃんの言う事そこまで聞かなくてもいいと思いますが。って思います

    • 4月3日
deleted user

お姉ちゃんが、
奥さんに相談しなさい。と
言わなきゃダメだと思います。

私にも10離れた弟がいますが、
かなりシスコンです。笑
読んでいてこの先ありえなくもない話かも。
と思ってしまいました😂笑
でも、結婚しているならば、
夫婦で話し合うべきですね。

  • みゆちゃむ

    みゆちゃむ

    お姉ちゃんはそんなこと言いませんよ。
    なーんかよく分からないくて…。
    残念ながら私と旦那籍まだ入ってない状態です。
    籍の話もお姉ちゃんに言われた通りにしてます。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お姉ちゃんの支配下ですね😨
    親は何も言わないんですか?
    お姉ちゃんはなぜ入籍も反対?してるんでしょうか🤔

    姉弟がそれなら、親も変わってそうですね😅

    • 4月3日
  • みゆちゃむ

    みゆちゃむ

    私の親は言ってますよ。
    なんでお姉ちゃんに言われないと出来ないのだろうか。とか
    籍入れるのは本人なのに。って

    姉弟が変わってる分親も変わってます\(* ¨̮ *)/

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親は彼氏さん?に言わないんですか😳?

    でもそういう人だって知ってて一緒にいるんですよね😅

    • 4月3日
  • みゆちゃむ

    みゆちゃむ

    親の彼氏さんは何も言いません。

    そういう人って分かってて一緒に居るのです
    自分のバカだなと思いますよ(-∧-;)トホホ…

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😅

    わかってて一緒にいるなら
    仕方ないと思います😅
    今までもお姉ちゃんの言うとおりで
    生きてきたと思うので、
    そこは変わらない気がしますね😨

    • 4月3日
  • みゆちゃむ

    みゆちゃむ

    ま、この先も変わらないのは仰る通り。
    ありがとうございます。

    • 4月3日