※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が昔恋人関係だったシンママと連絡を取り合っている。その集まりに行きたくないが、旦那に友達がいないため行けない。どうすればいいか悩んでいる。

旦那が最近よく遊んでいるグループ(男女)があります。
子を連れて遊びに行ったりそうでなかったり、
みんな結婚していたり、彼女がいたり、
子どもがいたりしているので
特になにも気にしていなかったのですが、
今日そのグループの中の1人(シンママ)と旦那が
昔恋人関係にあったことを知りました。
みんな苗字で呼び合っているのに
その女の子と旦那だけが下の名前呼びで違和感を覚え、
昔の旦那のTwitterを遡って発覚しました。
最近その子と個人でLINEをしていて
LINEの内容は次いつ集まる?!
集合かけよ!的な、
特に気になるような内容ではないのですが、
昔そういう関係があった人と複数人といえど
一緒の空間にいられたり、
連絡とったりされるのはとても嫌です。

私がこの事を知っている事を旦那は知りません。
なのでそのグループのこととか普通に喋ってきます。
ですが、私はこの事を知ってしまった以上、
その集まりに行ってほしくないです。
でも旦那は友達がいないので
それに行くなと言うと多分どこにも行けません。
目を瞑ってあげるべきでしょうか。
皆さんならどうしますか?
私、心が狭いのかな。

コメント

ピィ

嫌ですけど、、大人になったら色々言っちゃダメかなーっと我慢します😇
何かする可能性は0ではないですが、、信じれる旦那だったら目を瞑ります💨

旦那の性格によるかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうですかね、、😢
    ただそのシンママなんですが、
    かなり酒癖が悪くベロッベロに酔っ払って
    男の人に家まで送ってもらうってことがよくあるそうなので(いつも独身の子が家まで連れて帰る)
    それを聞いているから余計に嫌なのかなぁと。。

    旦那を信じれるかどうかは微妙なところですね😇www
    (結婚前に前科あり)

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

ずっとべったり家にいられるのとどっちがいいですか?

うちの人は友達がほとんどおらず、家でべったり過干渉なのでそういう友達がいて欲しいです。
子供を連れて行くこともあるのなら私はほっとくかな。

もはや託児所に預けるような感覚かも?